うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

sm16.jpg
(UPLOAD容量限界だったので、ギャラリーで見て下さい。)

「妹’s(・ω・)」

なんか、お姉ちゃん描いたらこっちもみたいな空気になったんで
ちょっと対照的に作ってみたけど……
こっちのがお姉さん臭がするのはなんでだ?w

うん、やっぱお姉ちゃんがイイ(・ω・)


こいしが良い出来すぐる。
フランちゃんはやっぱ難しいなぁ
そういえば、ルナサも姉ですねー・・完全に忘れt(ry
うんまぁ、いいか。
三姉妹だしね、あっち。


11/26記事にて長期リクエスト募集中(・ω・)



君はどっち?(・ω・)


>拍手レス

>レミさと最高!!
>かわいいレミィとさとりんをありがとうございました(´∀`*)
>拝さんがレミさとすごく感動しました!!
>ほんともぅ、最高でふ(´∀`*)

カップリングというより、単品で好きですねぇ(・ω・)

>なんですかこのかわいすぎるお姉ちゃん達は!
>しかも眼鏡なんて、鼻血でちゃいますよ。
>もうありがとうございます。

お粗末様です(・ω・)
やっぱお姉ちゃんだよね!

>かわえええええええ!
>なるほど姉属性でしたか(゜∀゜
>むしろこれはロリ姉ぞくs(ry
>そしてこいフラフラグ?(゜∀゜

フラグ回収しました(・ω・)

>また!レミィかッ!!
>だが、それがいいww(`・ω・)b
>拝さん、これからもすばらしいレミィを・・・。

そうとも!何の憂いもなく描く!!(・ω・)

>この絵を見て妹についてときどき愚痴をこぼし合って微笑んでる二人を想像した
ほー、なるほど(・ω・)

>いつも可愛い絵をありがとう
>何カ月か前のメガネこいしは未だに待ち受けです
>姉妹って…いいですよね

いいよね、うん(・ω・)b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link