宣伝

title.jpg


冬コミ情報(・ω・)

霖之助のカップリング合同誌『○○霖は俺らのジャスティス!』にお誘いを受けまして
参加させて頂きました(・ω・)

12月30日 コミックマーケット79 東地区
キ-32b 竜のねぐら(はみゅんさん)
R -41a ぐれんたい(おこめさん)
T -58a ⑨企画(酋長さん)

にて委託配布予定です。

現地に行けない方は「とらのあな」で予約もされてますので、そちらでどうぞ(・ω・)


私は咲霖で参加しました。
脚本はいつも通りの鳩さんです。
参加者が豪華ですんでねー、他の方目当てでも十分でっせ。


11/26記事にて長期リクエスト募集中(・ω・)



そんな宣伝。

>拍手レス

>最近結構な頻度で書いているが大丈夫か?
>最近寒くなってきたから体には気お付けなはれよ( ー`дー´)ミンナモネ
>フランちゃんウフフ
>こいしちゃんまじこいし

大丈夫だ、問題ない(・ω・)

>こいしちゃんとフランちゃんかわええ(*^_^*)
>それでも、レミィが一番がなのはゆらがないですけど(´∀`*)
>レミィさいこー!!!!

ええ、やっぱお姉ちゃんですよねー(・ω・)

>こいフラフラグ回収ありがとうございます!
>妹sも可愛いなぁ・・・
>このこいしちゃんはむしろイケメンな雰囲気っ(゜∀゜
>私は姉妹どちかというと両方好きですね(
>プリバだけでなく秋姉妹と綿月姉妹もお忘れなくっ

フラッグファイターの私に隙は無かった(・ω・)
あ・・・そういやそっちもいたな・・・・

>講座参考になりましたww
>メガネマジ萌えwwww

お粗末様です(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link