

挿絵

satori6.jpg


「第三の目を騙す嘘」
それは、嘘と知ってなお嘘だと受け入れるということ――

鳩さんのSSの挿絵を描かせて貰いました(・ω・)
そそわのほうで公開してます。



寒いですねぇ・・・
布団からでれませんよ。
寒いと手が悴んで作業しにくいからなぁ・・・
かといって暑いのも困るが(・ω・)


11/26記事にて長期リクエスト募集中(・ω・)

〆切り間近なので、お急ぎ下さいねー



はーろーげーん(・ω・)

>拍手レス

>秋姉妹がゆゆこ様に怯えてる絵なんていいじゃないですか、ええ、ええ。

ほう(・ω・)

>更新多くなって嬉しいです!これからも も っ と 無 理 し て く だ さ い ね
ぇ……( ゚д゚)  ガ、ガンバリマス

>ほう・・・見事な合同誌だと関心はするが買うます!!(゜∀゜
>そういえば初めて一樹さんの絵を見たのは確か、何かの本のゲスト絵(みすちー)でした
>だから何ということもありませんが(゜∀゜;

んー、どれだろ・・・結構描いてるからなぁ(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
