うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

スポンサーサイト


チクショオオオオウ!!ライバアアアック!!



別館 更新しました(・ω・)


今後、別館更新の際はこのようにやってきます(・ω・)
んまぁ、つまりはえちぃの描いたよっていう報告なんですけども・・・
試験的な意味で、別館を活用してみるテスト。
んまぁ、加えて言えば・・・
鬱憤が溜まったので発散しようかっていうことですね。

マジでガチでゲリラ豪雨とかやめてくだふぁい・・・もうズブ濡れだよ!!
庭から玄関までの距離でぐっしょりだよ!!
雷もやめてくだふぁい・・・・
停電で作業中のデータ飛んだ/(^o^)\
私の充実した日常生活はどこいっちゃったのさ!?


ああ、そうそう
原稿やったりで全然更新ペースが不安定なんで、
2日ペースか3日ペースぐらいで拍手レスだけでもしていこうかなとか考えてますがー
絵も無しに言う事もないですかね・・・・?
まぁ、私も雑記更新するような話題もないんですが(´・ω・`)
どうでしょうか?



梅雨とか早く無くなってくれよ(´・ω・`)


>拍手レス

>ナズリンクさん

好みが若干被ったようで(・ω・)
得てして絵だとカッコイイもんです。

>絵柄に一目惚れしました。応援してます!
ありがとう御座います(・ω・)

>そして看板娘がかわいい!
>感動の嵐!

ちょろちょろ出張ってくると思うので、どうぞ可愛がってやってください(・ω・)

>移転お疲れさまです。看板娘可愛いですね。
>メガネ好きでは無いんですがこういう表情のキャラとか結構好きです。
>これからも可愛いイラスト期待してます。

もっと眼鏡愛しましょうよ(・ω・)
さぁ、君も冥府魔道へ!!

>移転お疲れしたっ!これからもちょくちょく見に来ますんでほどほどに頑張って下さいな。
めっさ頑張ってます(´・ω・`)

>別館におぜうさましかしないのに、おぜう様だけで幸せになれそうです。・ω・)=3
他に誰でやるかと考えても誰も思い浮かばない(・ω・)
またお嬢様追加しましたよ(・ω・)

>米しないと女将に切られるとこだった!
>みすちーかわいいよみすちー
>看板娘ドツボはまりましたw
>あのジト眼で蔑まされt(ry

沙穂さん人気ですね(・ω・)
どうぞ可愛がってやってくださいな。

>移転乙です。
おつあり(・ω・)

>大幣の破壊力ww
>早苗さんの眼鏡が見たいとリクしてみます。

すまない、リクは現在お断り状態(・ω・)
恐らくそのうち、その内見れますよ。

>移転お疲れ様です!
>看板娘可愛い(゜∀゜  やはりロリコン・・・(ぁ
>「やっと許しが出たか!」「封印がとけられた!」ともじもじしだした(別館話)
>しかし私はどちかというとセウト派です(何

お前、それでいいのか?
セウトもいいんですが、若干デットラインが難しいんですよね(・ω・)

>とりあえず看板娘に「……ロリコン(ボソッ」と言われる拝さん の図が浮かんだ
>あるぇー?

ほう、言わせてみるか(・ω・)

>移転お疲れ様です。
>自画像の一樹様、格好良いですね。日本刀凄いですね。

鉄をも切り裂く同田貫が、量産装備のポン刀に遅れを取るはずがない!(・ω・)

>別館ですと!?まだ中学生なので行けないじゃないですか(笑)
>あとアクセスカウンターが750ピッタリでした。なんか嬉しいです。
>これからも頑張ってください。

ほう、じゃぁ瞬間的に時間を超越して18歳になれば行けるよ(・ω・)
頑張りマース
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
