みそか!

mou.jpg

(左側メニュー「Comic」or画像クリックの後、タイトルクリックで読めます。)


「もう、今年も終わりですね」

当選リク内容:
>A.大晦日
>B.おまかせ
>C.今年の集大成を1枚に!
>D.期待してるぞ、フラッグファイター


DANNの一言:
その忠義に感謝する!


と、いうわけで集大成ならぬ酷大成を漫画で(・ω・)
1枚じゃなくて2枚になっちゃったけどね☆
うん、女将にはスマンかった……
まぁ
レミリア嬢が可愛すぎるのがいけない(ぇ


はてさて、皆様はどんな年だったでしょうか(・ω・)



良いお年を


>拍手レス

>メリークリスマス(゜∀゜
>やったあ一樹さんからのクリスマスプレゼントだ!
>レミィせくしーすぎます。もらっていいですか(
>あとDANNさんは見事な審査員だと関心はするがどこもおかしくはないですね!

ほう、経験が生きたな(・ω・)
深紅のレミリアの塊で出来たDANNが皮装備の少女達に後れを取るはずがない!

>レミ霖スキーさん
短いってか長いよ?w
次やるかどうかしれませんが、その時はどうぞ(・ω・)

>やはりこうなったか・・・。
>まぁすばらしければおk( ̄ー ̄)bグッ!
>ほら!需要と供給だお!(´・ω・`)

皆が満足ならそれでいい・・・

>レミィサンタ堪能しました!
>ぶっかけ差分も見てとてもよかったです!
>これでクリスマスは寂しくない!

そいつぁよかった(・ω・)b

>リク当選キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
>ありがとうございます><

まぁ、DANNだからね(・ω・)

>メリークリスマス う~☆
>素晴らしいレミィをありがとうございます(´∀`*)
>これで今年のクリスマスもさみしくないです(*^_^*)

よかったよかった(・ω・)

>拝&DANNさんならやってくれると信じていた!
>拝&DANNに乾杯!

案の定だよね(・ω・)

>講座見ました!SAIの初心者で、しかも、難しい説明がわからない私にとって、
>とっても助かる講座でしたっ!ありがとうございます!

お粗末様です(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link