うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

あけおめ!

remiria27.jpg


「今年も宜しゅう(・ω・)」

当選リク内容:
>年始
>レミリア
>お嬢様で姫はじめを!是非!是非に!
>拝さんのレミィは最高です!DANNさんはもっとレミ霖書いていいのよ?
>新年からレミィで俺に良し!お前に良し!みんなに良し!!


DANNの一言:
俺に良し!主に俺に良し!俺に良し!


はい、大晦日に女将に散々怒られたのにもかかわらずレミリア嬢です(・ω・)
DANNの所為だな、うん。間違いないね。
さて、
明けましておめでとうございます。
皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します。


ま、正月は旅行にいくんで次回更新は少し先になりそうですが
女将を描こう……そうしよう……
なんか良いシチュエーションあったら言ってw



元旦はいつも寝不足…

>拍手レス

>レミ霖スキーさん

新年早々性懲りもなくレミリア嬢ですけどねっ!(・ω・)
お嬢が可愛過ぎるのがいけないんや……

DANN「君のためにもレミ霖書くよ!だけど主に俺のために書くよ^q^」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link