うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

スポンサーサイト


どうしてこうなった

mystia29.jpg


「白鞘の女将(・ω・)」

浮気しまくってたら女将が極道になってしまったでござる。
ヤベェ

うーん。

どうしてこうなった/(^o^)\
なんだろうなぁ・・・なんでだー?
普通に描こうとしてたら普通じゃなくなってた。
ていうか、誰だw

うんまぁ、色々ごめんなさい。
頭冷やしてくる……



何か色々不安になるな


>拍手レス

>舌の根の乾かぬうちにレミリアとは流石拝さん……多分羽を生やした女将に追いかけられますね、きっと
>そういえば霖之助合同誌の咲霖拝見しました!
>いつも通りの咲霖かな、と思いきや思わぬ不意打ちで俺は死にました……
>だから女将を描いたらあの咲霖漫画の続きと言う名のネチョをお願いしま(ギャーナイフガ!!

追いかけられるどころかカチ込んできたよ(・ω・)
ネチョはねーよ!!

>拝さん・・・・・正直もっとみすちーの絵が見たいです。  なので!
>これはみすちーも一肌脱いでレミリアに対抗するしかありませんよね!(´・ω・`)

うん、今度はちゃんと描きます(・ω・)

>あけおめです(゜∀゜ 今年も期待しております!
>おかみェ・・・。
>まぁわかってた(予知夢) DANNさんなら仕方ない(゜∀゜
>しかしちょっとわずかにえろすぎるでしょう?・・・ぴょん
>でもレミィかわいいから仕方ない!・・・ぴょん

更新絵で普通にレミリアとか描くし(・ω・)

>2010年は拝さんのツン期だったんですね、わかります(ぇ
>そしてあの後初詣デートですねウフフ

初詣どころか鉄火場です(・ω・)

>レミ霖スキーさん
内容的にはDANNの欲望丸出しなだけだと思う(・ω・)

>明けましておめでとうございます。
>酒に酔ったレミリア・・・これは襲うべきか?!それとも霖之助の前に持っていくべきか?!

お好きにどうぞ(・ω・)b

>今年のレミリア嬢の初脱がせが元旦とは、今年度はかなり気合が入っていますね! 
>この調子で今年もお嬢様を宜しくお願いします!

うんわかった!!!(ぁ  (・ω・)b

>ならば!こちらは飛び跳ねようかw
ぴょーん(・ω・)

>拝さんの嫁はみすち!?
>おぜうじゃなくて!?おぜうじゃなく!?

壮絶な浮気でした・・・(・ω・)

>やっぱり拝さんのレミィはいいと思います・・・。
>やっぱり拝さんの真髄はレミィだと思います・・・。

一番描きやすいんだもの仕方ないよね(・ω・)

>あけましておめでとうございます!
>新年いきなりこんなすばらしいお嬢様が見られるとは、ワクワクが止まりませんw
>ぴょんって、可愛すぎだろ。
>ところでお酒をこぼしてしまったようなのでふきふきしてあげないといけませんね(ぺろぺろ)

そうはさせん!!(ぺろぺろ)(・ω・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
