せーんでん

annin01.jpg


「いーれて」

真崎杏仁(マサキアンニン)さんのWeb小説の挿絵を描かせて頂きました(・ω・)
今回は「雨傘-Regenschirm-」という作品。
定期的に描かせて頂くようなので、こんなん増えていくかな?

BlogとPixivでの公開のようで、どちらでも読めます。
リンクはこちら
■HP  (http://anninmasaki.web.fc2.com/)
■Blog (http://anninmasaki.blog24.fc2.com/)
■Pixiv (http://www.pixiv.net/member.php?id=2742045)


というわけで、宣伝というね(・ω・)
そんなこんなで仕事や通常更新の合間を縫って描いていくわけですがー
只でさえ遅れ気味の更新が更に遅れそうで怖いわぁ
まぁ、仕方ないね(・ω・)



暫くバタバタ(・ω・)

>拍手レス

>レミ霖スキーさん

殿中でござる!!(・ω・)
とはいえ、やはりレミリア嬢は欠かせない存在…

>みすちー可愛すぎる・・・!
極道でも可愛いもんは可愛いね!!(・ω・)

>何気なく拍手をポチったら女将が獲物をチラつかせながら素敵な事をおっしゃっていたのでコメント残します。
>女将のサラシとか眼鏡とか眼鏡とか、あと眼鏡とかが大好きです

そうか、君も冥府魔道か(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link