うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

せんデン

annin02.jpg


「雨傘-Rrinnerungen-」

真崎杏仁(マサキアンニン)さんのWeb小説の挿絵を描かせて頂きました(・ω・)
前回の「雨傘-Regenschirm-」という作品の続編。

BlogとPixivでの公開のようで、どちらでも読めます。
リンクはこちら
■HP  (http://anninmasaki.web.fc2.com/)
■Blog (http://anninmasaki.blog24.fc2.com/)
■Pixiv (http://www.pixiv.net/member.php?id=2742045)


はい、告知です(・ω・)

さーて……巨乳の練習するかぁ…
苦手苦手いってても仕方ないですしねぇ
やれるに越したことはないね(・ω・)


さーむーいーよー


>拍手レス

>いつもいつもすばらしい絵をジュルリ
>ありがとうございますジュルリ
>これからもジュルリ頑張って下さい!ジュルリ

が、頑張ります(´¬`)

>あなたの絵が大好きです!
>リクなんですが霖之助と東方女性キャラのカップリングをぜひお願いします!!(特に咲霖を)

現在リクエストには対応しておりません(・ω・)

>咲霖お願いします><
纏まった時間が取れればやります…(´・ω・`)

>その友人さんGJ! でも犯罪臭(゜∀゜;
>女将ももちろんいいけどこの路線もアリですね! その友人さんGJ! でも犯罪臭(゜∀゜;
>女将ももちろんいいけどこの路線もアリですね!

有りは有りだがやはり女将のが…(・ω・)

>レミ霖スキーさん
感染症には耐性があるし、花粉も問題なし!!(・ω・)

>ロリ女将さん・・・ありですねw
なん…だと…


コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link