お知らせ


きつねのおやど様 にてレミフラ抱き枕再販します(・ω・)

直通はこちら



冬に買えなかった方、今更欲しくなった方、等々
予約は25日までということですので欲しい方はお急ぎ下さい(・ω・)

「どんなだっけ?」という方はこちら→


という通知(・ω・)

雪降るんじゃねーよ!!
腕痛くてなにもできなくなるじゃんかぁ。・゚・(ノД`;)・゚・。


いてーし


>拍手レス

>キャーセンダイサマー
>不敵な笑みが強烈かっこいいです!!
>もっと先代おっぱい描いても良いのよ?

うーん、頼まれない限り自発ではないかなぁ(・ω・)

>黒いインナーが赤い上着の内側に触れる感じで、
>間にできたスキマを埋める感じにすれば大き見えるのではないでしょうか?

そうするとバランスがなぁ……うーんムズイ(・ω・)

>拝さんの鬱憤がみすちーに向けられるのを期待してみる(・ω・)
そいつぁ難しいぜ(・ω・)

>なるほど、鮮血と共にぷるんぷるんと揺れる訳ですねww
らしいです(・ω・)

>レミ霖スキーさん
チクショウ!このおっぱい星人め!。・゚・(ノД`;)・゚・。
この怒りを誰にぶつけようかね!?
長くても構わないのよ?(・ω・)

>咲霖をお願いします!
纏まって時間が出来たらねー(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link