スポンサーサイト


絵チャ


tya02.png


「絵チャの〆絵(・ω・)」


先日、手書きの練習にと思って絵チャを開いてました(・ω・)
Pixivでしか場所告知してなかったんですけどもねー
割と集まって頂けて、
楽しくチャットしながらモリモリ描いてました(・ω・)

で、手が筋肉痛。

普段やらないことするとこういうことになるんですね・・・・
まぁ、楽しかったんでまた余裕のあるときにでも開催しますかねぇ(・ω・)


まぁ、依頼原稿なんかでラフ提出が多々ありますんでねー
時短のためにも手書きっていうか、ラフを鍛えておいたほうがいいですよね。
オフラインや非公開で黙々やっててもいいんですが
折角だから絵チャにしたっていう(・ω・)



夕立怖い・・・・(´・ω・`)


>拍手レス

>移転お疲れ様です!
>なんていうドストライクな看板娘・・・
>看板娘ぼくにもひとりくだs・・・ウワナニヲスルヤメロー
>そういや旧館のほうにあった過去の絵はもう見れないのかな?(´・ω・`)

過去絵は移転の際、一掃させて頂きました(・ω・)
Pixivやらでなら多少見れますよ。

>毎割愛さん
おいィ?お前それでいいのか?(大ちゃん)
400字じゃ足りませんか?w

>アレを咥えてるイラスト見てたら、某所の血液中毒のレミリア嬢を思い出した。
>咥えるのに精一杯で余裕が無さそうなのが良いね! それで思いついたのですが、
>吸血鬼的に吸血しながらえちぃ絵は無いのかな? こう抱きついてかぷぅ、ってしてるの。
>でも、相手が必要なのかな。天狗的にはあの人ですが、咲夜さんだとダブルでえろいので瀟洒な
>メイドさんでお願いします。いや、妹様とか親友の魔女でも…

百合は描きません。絶対にだ!!!(`・ω・´)
だってそういうの嫌いなんですもん。

>移転お疲れさまです!
>…で、看板娘が小学生wってか、ここまで属性が噛み合わないとかえって面白いw
>ロリキャラはもちろん、それ以外でも十分魅力的なコ(咲夜とかみすちーとか朱鷺子とか霖之助とか)
>たちを描いてくれてたので、そちらも楽しみにしています!
>あ、もちろん1番はあなたの描きたいままに。では、これからもよろしくお願いします~

小柄で貧乳でry
うんまぁ、分け隔て無く描くつもりではいますがねー(一部除く)

>こちらこそ勝手に勘違いしてすみませんでした。
>そうですか、ありがとうございます。同田貫凄いですね。

それほどでもない(・ω・)

>最近レミリアのKENZEN絵が少なくないでしょうか?
えっ
多忙なもんで更新ペースが悪いからそう感じたのかもしれませんねぇ
割と多いと思ってるんだが・・・足りませんか(・ω・)

>web拍手2回目です。
>いやなんかね?このサイトに来るとつい拍手をしちゃいます。
>ロリ最高!(*´∀`)ノ

小柄でry
ドシドシ、コメしていいのよ?

>こんな色気がでているお嬢様は見たことねえぜ!これから楽しみですウフフww
ほう・・・具体的に頼むよ(・ω・)

>移転お疲れです。
>別館を見たらお腹がいっぱいです。ご馳走様でした。
>お仕事がんばってくださーい
>・・・・・・あ、鬱憤はすべておぜうにぶつけてくれるとうれしいですw

若干1名候補者が出来てしまいました(・ω・)
まぁ、メイン鬱憤はお嬢ですけども!

>こんばんは。
>移転お疲れ様です。
>看板娘可愛いですね^^こういうけだるい感じな表情、好きです。
>これからもちょくちょく来ますね。
>素敵なイラスト、期待してます!!!!
>
>ところで、質問いいでしょうか?
>絵が仕上がったときに、仕上げとして夜っぽい(または夕方)雰囲気にしたいんですが、
>どうやったらいいんでしょうか?
>肌や髪などを塗る時に最初から蒼っぽくしないとだめなんでしょうか?
>絵が出来上がったときに絵の角度を変えたいんですが、画像が荒くなってしまいます。
>どうやったら綺麗にできるんでしょうか?

乙あり(・ω・)

質問について:
初めから夜を意識した彩色というのも良いと思いますがー
レイヤモード「焼き込みツール(リニア)」でシアンブルー(暗)あたりを不透明度30%ぐらいでかけるとか
「オーバーレイ」をかけるとかでもできますよ(・ω・)
ある程度加工を意識した彩色にした上で、そういった仕上げを施すといいかもですね。
夕方でしたら、同様にオレンジ系で加工するといいですよ。

絵の角度を変える・・・・?
どういうことでしょうか…具体的に言って頂けると助かります。

また、こういった質問でしたらメールやPixivメッセージ等で送って頂いた方が返答が早いです。
拍手ですとレスに時間がかかることもありますので・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
