はっぴばぁすでぃとぅみぃ


別館 更新です(・ω・)


2/19は誕生日だバカヤロウ(´゚Д゚`)

そんなわけで、セルフ誕生日プレゼントをご褒美的な意味で描きました(・ω・)
いいねー、もみー可愛いよ、もみー☆

とまぁ最近お気に入りなんですよ。
っていうか、前から好きだけど描く機会薄いんですよね。
もみー描こうと思うと予定入っちゃったりで企画倒れが頻発してて……
まぁ今回も、案の定急ぎの仕事が入ったりと企画倒れ予定だったんですけども。
推して押して描きましたよ(・ω・)

そんなわけで今月一杯は更新出来そうにないっすわ(´・ω・`)



ギリギリとかやめてー!


>拍手レス

>おっぱい描いて鬱憤溜まったなら先代に鬱憤を晴らしして欲しいです。欲しいです!
>ロリじゃない貴重なネチョお願いします!!!!

いやいや、そんなことしたら殴り殺されてしまうわ(´・ω・`)
まぁ、鬱憤晴らしに鬱憤溜まるもの描いても……ねぇ?

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link