

告知

namonaki_cover1.jpg


2011年3月13日(日)
博麗神社例大祭8告知

・サークルスペース
      き-47a
・サークル名
    わりと暇な幻想結界 URL(http://gensoukekkai.blog70.fc2.com/

・イラスト
     拝 一樹

・配布物
     小説タイトル『名も無き者』
     内容 博麗の巫女と森近霖之助の過去話。

・無料配布物に関して
     表紙イラストラミネートカード(はがきサイズ)を、小説購入者先着30名様にプレゼント

・配布物価格
     一部500円


というわけで、例大祭告知(・ω・)
衣装デザインは 鳩さん の巫女ハーですが、内容は全くの別物です。
デザインだけお借りした形ですね。
その辺だけお気をつけください。



っていう(・ω・)


>拍手レス

>レミ霖スキーさん

ありがとー(・ω・)
ほほう誕生日絵か、だがしかし貴方のユーザー名を知らないんだな!

>もみー可愛い(゜∀゜ 眼鏡が似合いますね
>実は千里眼を制御するのに眼鏡が必要、とかだったら燃える(
>レミィ・みすちー・もみー 私はどちかというと全員大歓迎ですね(何

なるほど!そういうのもあるのかっ(・ω・)

>コメントしろよに吹きましたww
>絵すごくうまいですというか貴方のかく女の子がかわいすぎます><

お粗末様です(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
