スポンサーサイト


もう無理だ


別館 更新しました。


ねーもーやんなっちゃいますね(・ω・)
もー震災やら余震やら停電やら地震速報遅いやら品薄だわガソリン無いだわ
ACのCMうざいやらお涙頂戴インタビューやら度重なる同じ内容のニュースとかL字テロップやら…(・ω・)

それはそうと、
ご心配や生存報告に伴う拍手やコメありがとう御座います(・ω・)
まだまだ油断を許さない感じですが……まぁ、ひとまず落ち着いてきましたね。
もう一回あったら家もたんかもしれんし。

余りのイライラでストレスが寿命をマッハなんだが(・ω・)



ひとまず、通常運行に移行しますかね(・ω・)




>拍手レス
震災に伴う多数の拍手は割愛させて頂きます。

>きたメイン咲霖きた、はやい!これで勝つる!
>大人な関係と、乙女と朴念仁の関係が一度に楽しめて、お得ですよね(えっ

いやいや、随分間が空きました(・ω・)

>咲霖の漫画見ました。とてもときめきました!
>ところで、咲霖の漫画をニコニコ動画とかに出したりする予定とかありますか?もし出してくれたら嬉しいな

予定は全くもって微塵もないです(・ω・)

>こっちでは久しぶりの拍手になるか…
>いとおしい咲霖来ましたねー。こういうのも好きです!
>それからpixivの先代のところで「巨乳描くの苦手」と言ってましたが、
>あっちでも言った通り十分魅力的なおっぱいでしたよー。
>まあ、巨乳というよりは並サイズの美乳といったところですがw
>あれだけ描ければ十分問題ないと思います。まあ、属性外っぽいからそうそう描かないでしょうけどw
>ともあれ、これからも楽しみにしていますー

あんまりデカイと言い知れぬ違和感に襲われてしまいましてね…

>レミ霖スキーさん
まいぺーす。(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
