別館 更新しました(・ω・)


何気に初めての別館連続更新(・ω・)
言わなくてもわかるね?  です。

何かに駆り立てられるようにやってしまいました……
うーん。まぁ憂さ晴らしって大事よね!
いいぞもっとやれ 的な感じもありましたしね。


それはそうと、今まで非日常を送ってきたわけですが
いざ日常へと思っても中々上手く行きませんねぇ
まだまだ強い余震もありますしねー

わざわざ書くことでもないんですが、
震災で半壊した小屋の撤去作業がやっと始めました。
重機持ち込んでの作業なんで、解体に合わせて揺れる揺れる……
余震なんだか撤去の振動なのかわからんです(・ω・)
おかげさんで貯金もぶっ飛んだしのぅ…家中のヒビもなんとかせんと(´・ω・`)
金無ぇー!チクショー!



そんな鬱憤(・ω・)


>拍手レス

>被災地の現状とか知りたくなりますけど、ACとかイミフなインタビューとか、
>民放は碌なものじゃないですよね。
>一樹さんってけっこう汁多めですよね~。汁好きなら触手とかで汁だくにしてみたらどうです?w

残念ながら触手は好みじゃないんですよ(・ω・)
ああでも、獣○とかは好きですよ?

>くぱぁ絵マダー?
ふぅむ。どうも誘うようなシチュでは描かないですねぇ(・ω・)
機会があったらやってみますか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link