うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

mystia32.jpg


「めっ!」


Pixivアンケで女将票が一番多かったんで、重い腰を上げ脱がしに掛ったんだが
私には出来なかったッ!女将にエロい事なんてできないぃ!。・゚・(ノД`;)・゚・。

ねー、大事な嫁さんを大衆の面前にあられもない姿で晒すだなんてねー
この辺が限界です……
まぁ建前はそうですが、
いくら好きなキャラだからって方向性が違いますからね(・ω・)
女将に関して言えば、エロいことするような感じじゃないですねぇ
そういうのあると思います(`・ω・´)

キモいな、私(´・ω・`)

プラトニックでいいじゃないっ!
文句があるなら言ってくれ、レミリア嬢にぶつける(ぁ



腰が痛い


>拍手レス

>咲霖(○霖)は漫画といわずイラストでもおいしいので描いてもいいのよ?
>・・・いや、描いてくださいお願いします!!!

ふむ、1枚絵だとシチュやら考えたりで難しいんですよねー(・ω・)
良い案があったらやるマス

>レミ霖スキーさん
やはり姉属性だった。今回のことでソレがよく分ったよ(・ω・)

>合同誌読みました!……で、続きのネチョはまだですか?
>あれはどう見てもその先までやるフラグですよね!ね!

まだってか無いです(・ω・)b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link