うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

問い

sm18.jpg
表示されない場合リロードしてね(・ω・)


「君はどの眼鏡が好きだ!?」

そうだ、コレがやりたかったっ!(´゚Д゚`) 阿修羅スペシャル!!

細かいアンケなんかはPixivでやってます(・ω・)
こっちでは誰が一番好きか問うておこうかしら?


昨日は愚者の日でしたが、
自粛ムードもあり特に何もしませんでした(・ω・)
まぁ、特に何も思いつかなかったとも言う。


仕事が始まりそうなんでまた少し潜っちゃうかも。
うーむ。
停電でスケジュールが組みづらいったらありゃしない(´・ω・`)
見送りが多いからって油断できませんしねぇ……
にしても、面倒だなぁ。
電気ってかPCありきの仕事ですしー、停電だけはマジ困る。



ちくしょー!


>拍手レス

>女将すちー、久々にキュンときましたw

愛おしいですねぇ(・ω・)

>女将の服が仕事していないっ・・・
>いや むしろこのままでお願いします これでこそ拝さんクオリティー

Σ( ゚д゚)ぇ…

>レミ霖雨スキーさん
そう、それは冥府魔道を歩み出したと言う事だな(・ω・)

>見事な愛だと関心はするがどこもキモくはないですね(゜∀゜
>ただこの女将も十分えろいと思います!
>和服のチラリズムはやはり良いですなぁ(゜∀゜

そうか、よかった(・ω・)
エロとエロスは違う!そうとも!

>うひょおおおお 女将可愛いいいいい!
>文章に全力で同意です!
>こんなかんじの、恥ずかしがる姿がなんとも…
>ところでおっぱいがとっても柔らかそうなので触らせてください

させぬぅ!!(´゚Д゚`)
私を倒してからにするんだなぁッ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりフルのフレームですかねっ(*´ω`*)

眼鏡!!って主張してる感じがb
Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link