うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

久々の(・ω・)

sonogin.jpg



「その銀の輝きを」

ほい、今回は 道草さん の脚本になります(・ω・)
いやまぁ、結構前に頂いてたんですけど多忙を極め後回し後回し……
やっと描いたぞチクショウめ!!

ま、そんなこんなで大変お久しぶりの咲霖漫画です。
いやぁ、久々やと具合がわかんねーw
あと、色々技術的な盛り込みしていこうかなとか思ったけど悉く玉砕(´・ω・`)
いやはや、慣れないことはするもんじゃないねw
んまぁ、今度本格的に漫画描くことになってるからチョウドイイ思い出しになった。
つーか、色々調べなきゃな……


んなこたさておき(・ω・)
未だゆっくり出来そうな気配はないですねぇ
とりあえずは余裕あるはあるんですけど、ハーフタイムって感じ(・ω・)
うーん、まぁ。
放置はしたくないんで、合間見て容量見て更新はしていきます。
最低でも10日に1回ぐらいでやれたらいいなぁ
駄目でも絵チャ開いたりで息抜きとかかね?
そんな心情と近況報告(・ω・)


梅雨明けも近いし、増々暑くなりますな。
暑いのも寒いのも大嫌いなんでねぇ
うーん、クーラー欲しい(´・ω・`)



暑いぜ暑いぜ暑くて死ぬぜ(・ω・)


>拍手レス

>ナズリンクさん

もうすぐ梅雨明けです(・ω・)

>眼鏡を掛けたレミリアお嬢様は正義です!
>CG講座も参考になりました。有難う御座います。

お粗末様です(・ω・)

>椛・・・はいてない・・・だと
絵チャでの話し流れでそうなりました(・ω・)

>絵チャお疲れ様ですー
>ROM専ですみません…

いえいえ、ROMだろうと楽しくお話しできれば満足です(・ω・)

>咲霧さん
またその内、週末にでも開きます(・ω・)

>毎割愛さん
ツイッターはやってません(・ω・)
もっぱらスカイプですねぇ
うん…大ちゃんは若干諦めムードです(´・ω・`)
ずっとお待たせするのも悪いですしねぇ

>おぜうに霖しゃん吸血してもらいたいなぁ。
>吸血鬼の吸血行為はSE…ゲフンゲフンより気持ちいとかなんとか。

へぇ(・ω・)
期待に応えるのは若干難しい状況です……

>pixivを拝見したらあらまビックリ、R-18規定の絵が投下されてましたので物凄く驚きました。
>もしかしてこれが別館に保管してある絵でしょうか?
 
そうですよー(・ω・)
旧館ではR-18の投稿はできなかったんで、Pixiv限定でした。
別館はそれを踏まえての設置です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link