うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

スポンサーサイト


イイコト

momiji10.jpg


「アンダーリムともみー(・ω・)」


前回の眼鏡、阿修羅スペシャルでの投票結果の1番はアンダーリムでもみーでした。
ノリと勢いで「イイコト(?)があるよっ」なんて言ってしまったんですが
特に何も考えてなかっただなんて言えないっ!
安易にエロではつまらないしー、ということでね(・ω・)
でもとりあえず脱げてる。この辺が日和り……

去年は何かあればレミリア嬢を描いていましたがー、今年はもみーにするよっ!
でもレミリア嬢も描くよ!
今年殆ど描いてないけどねっ!?

うーん

後でレミリア嬢ともみーで決選投票すっかのぅ(・ω・)
ね?


とりま、やつきさんの線画塗ってて
手書き線画も良いなと思ってやってみた(・ω・)
いやー、ムズイわー
たまにで良い。こういうのは。



暖かくなってきました(・ω・)


>拍手レス

>ナズリンクさん

一応カテゴリーとしてね。一応。(・ω・)

>レミ霖スキーさん
お粗末様です(・ω・)
霖之助の伸び方が異常でしたな…

>おいィ?
>モデルのせいで選べないんだが?

騎士はモデルを選ばない(・ω・)

>どの眼鏡を選べって言われてもどれも優劣付けがたいので
>彼女たちを持ち帰ってしっかり考えさせてもらいますね!

テイクアウトは別料金となります(・ω・)

>拝さん、いい眼鏡イラストありがとうございます!!
>椛可愛すぎます!!アンダーっていうのもアリだな・・・・。レッツ冥府魔道♪

コレでキミも冥府魔道(・ω・)b

>誰が一番好きか問われると女将一択です!
>しかしみんな掛けこなしがうますぎです!さすが一樹さん。
>ちなみに好きな眼鏡は、非常に苦心しましたがアンダーリムフレームです。

アンダー人気ですねぇ(・ω・)

>こーりん眼鏡じゃないじゃないですかー!
>アンダーリムが好みです

あえての裸眼です(・ω・)

>僕が一番好きなのは霖之助ですねー。で、その後にアリスと美鈴が同着で続きますw
>その霖之助が裸眼担当だったのがうれしくてうれしくて…!
>前に「霖之助の素顔差分が見たい」と言った奴なんですが、念願がかないました…!
>やはり僕は「眼鏡っこ」そのものよりも「眼鏡っこが見せた素顔」に萌えるタイプでしたw
>というわけで、いいもん見れました!ありがとうございましたー!

ひょんなとこで需要がっ(・ω・)
アリスはたまに描いた気もしなく無いですが、美鈴は全く描きませんねぇ

>CG講座勉強になりました。ありがとうございます。
お粗末様です(・ω・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
