

決選投票

momiji11.jpg


「紅白嫁合戦(・ω・)」

紅い悪魔と白狼天狗の決選投票(・ω・)
選べる選択肢は一人。
君はどっちとデートする!?


前回記事でもちょろっと言ってました決選投票です(・ω・)
この票次第で題材が決まらないときの「とりあえず○○」が決まります。
つまりー
選ばれたほうのキャラ描いてたらネタ切れってことだねっ!
わぁい('▽')
で、差分も一応作ってたんですけど……
言い知れぬ違和感がMAXだったのでお蔵入り。



バイクを買ったのでプチ金欠(・ω・)
やっぱXRイイネw
昔からXR250に乗ってましたが、やはり一番好きですねぇ
モタードでは1番だね(・ω・)v


煙草品薄早く直れ!(・ω・)


>拍手レス

>椛(+アンダーリム)に決まりましたかー。喜ぶ顔がまたかわいい…!
>決選投票も面白そうですねー

やりますよー(・ω・)
君はどっちだ!?

>もう何でしょうね…、この可愛さは。
>本当、女将すちーに加え、拝さんには萌え萌えしまくちゃってます…w
>ってことで、次は差分辺りを期待して良いですかw?

差分は無いです(・ω・)
眼鏡メインなんで、すんますん。

>先生と呼ばせてください
>というか呼びます

いやいやそんな滅相もねぇ(・ω・)


コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
