うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

だらー

kasen.jpg
眼鏡無差分↓
kasen_a.jpg


「華仙ちゃん(・ω・)」

何気お気に入りなんですけど、描く機会がなかった華仙ちゃん(・ω・)
なんだろう、ピンク髪好きなのかなぁ?
初め見たときにドンピシャでしたねぇ……でも他の人の絵を見ると巨乳率高い。
認めません、そんなの。

描いてて思ったんですが、この腰とお腹のラインが大好物のようです。
腰に重点を置いた構成が多いのはこの所為だったんですねぇ……
ようやく理解した!


で、
4月末に少し早めの5月病になりましてー、GW突入。
そんでもって、仕事が何件か入ったんで変わらず更新ペースが落ちます(・ω・)
……すんますん


今更ですが、今後のネタ切れは「とりあえずもみー」になりました('▽')
「嫌だぁー!お嬢様描いてぇーッ!!」って方も少なくないんで、ちょろちょろ挟んでいきますかね
ああ、あと。誤解されてる方も居るようなんで、敢えて言おう。
鬱憤ぶつける相手がもみーになる訳じゃないッ!(ぇ
てゆうことですんで、レミリア嬢を筆頭にテキトーにぶつけていきます(`・ω・´)
といっても頻度が少ないんで、わざわざ言う事でもないね



煙草がなーい(´・ω・`)


>拍手レス

>レミ霖スキーさん

やったね☆もう眼鏡無しじゃ違和感が襲うよ!!(・ω・)
でも残念ながらレミリア嬢は負けてしまった……なんという…

>バイクだと!?
>片手で大丈夫なんですか?

ああ、片手用に魔改造すれば乗れますよ(・ω・)

>どっちもかわいくて選べないっ(゜∀゜;
>これで選ばれたほうが次から鬱憤の犠牲になるんですよねェ・・・

違います(・ω・)
鬱憤の対象はテキトーですw

>デート!?
>やったぜ!先生本人からお許しが出た!!
>レミリア嬢はもらって行きますね!!!

だが負けてしまった!!(・ω・)

>ならばレミリア君に決めたー!!
しかし敗者である!(・ω・)

>思いっきり自分のツボです!悶えてしまいました
お粗末様デース(・ω・)

>もみーかわいいよもみー
>このかわいさはたくさん絵の勉強した結果なんですね

割となぁなぁで来ました(・ω・)
でも基礎勉強はしたほうがいいよー

>ナズリンクさん
もみもみ

>とても役に立ちました。ありがとうございます。
>デッサンやります。

お粗末様です(・ω・)
頑張って下さいな

>なんという究極の選択
>もみー可愛いよもみー

もみー可愛いねー、可愛いですよー!('▽')

>頼む!もみーもいいけどお嬢もたくさん書いてあげてくれ・・・!
ちょろちょろ挟んでいきますよ(・ω・)

>和服+メガネでネットをさまよってたら先生を見つけた。
>神々しいよ…眩しいよ。そのメガネ達!!
>一生付いて行くよ先生!!

その旨を良しとする!
よし、君も冥府魔道!!(・ω・)b

>1年前の丁度この日はレミリア嬢を全部脱がせた日ですよね。
>お肌綺麗で素敵すぎるレミリア様を有り難う御座います(*゚▽゚)ノ 
>機会があればで構いませんのでまた去年と同じように全部脱がせていただければと思います。

(5/3)そうだっけ?w
今は規制も厳しいからなぁ(・ω・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link