うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

サボテンに注水

remiria31.jpg

remiria31_a.jpg


「涼、打ち水、エコロジー(・ω・)」


節電とかエコとかTVやらなにやらで散々言われてますしね(・ω・)
そんなこんなで、エコな涼をとるのにグリーンカーテンやら色々紹介もされてますが
やはり、日本古来からの伝統「打ち水」です。
暑いときはコレに限りますね(・ω・)
私も良くやります。夏場は特に。

エコをして電気に優しく、更には自然にも優しく、清々しく涼を取る。
流れ水なので吸血鬼には天敵ですね。
でもそれで、怯えるレミリア嬢も可愛いので私の心も朗らかに(ぇ

イイコト尽くめだねッ!!(*・▽・)


そんなこんなで原稿真っ只中なわけですが、
レミリア嬢が描きたくて堪らない病にかかりました(・ω・)

で、まぁ。合間に強行。

心を亡くすと書いて「忙」と読むのだよ!
チクショウ!暇くれ!レミリア嬢描きまくりたいっ!
うがー!!



吹き込んできた雨に濡れてサボテンが枯れました(・ω・)

>拍手レス

>女将の美しさに酔いました・・・
>責任とって添い寝してください

そのまま寝首を掻いてやる(・ω・)

>ひゃっほーい、久しぶりの女将だ!
>俺は酒より女将が欲しい!

あげません(・ω・)

>では、もう1本と女将ください。
あげませんって(・ω・)

>先生の描く女将やレミリア嬢が大好きです!
>やっぱりメガネっ娘はいいですよね!
>これからも可愛い絵をいっぱい描いてください

イッパイ描きたいんだけど暇が…ない!(´・ω・`)

>くぅぅぅぅぅぅ、やっぱ拝さんの女将は、最高だぁぁぁぁぁ!!!!
お粗末様です(・ω・)

>一輪さんを!!!一輪さんをお願いします!!!!
リクは受けてませんので、あしからず(・ω・)

>レミ霖スキーさん
巨乳は可能なら描きたくないですね(・ω・)

>ナズリンクさん
私の周りでは別に珍しくはないかなー(・ω・)

>久々の女将な気がするんですが・・・?
>拝さんのおかげで赤縁メガネが好きになりすぎてプライベート用に買っちゃう不思議。
>自分がかけてもなぁ・・・。
>なんにせよ女将にお酒注いでもらいたいね!お酒好きじゃないけどw
>リク無しとは言われたけどパルスィ辺りを希望してみます(`・ω・´)ゞ

そんな久々でもないはずだが……、更新ではパルスィ描いてないな、そういえば。

>勉強になりました!!ありがとう!!
お粗末様です(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link