うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

スポンサーサイト


ちゅーすい


別館 更新しました(・ω・)


はい、案の定です。
なーんかそんな流れだったしねー(・ω・)

描きたいのに描けない、そんなもどかしさ。
お嬢様にたっぷり受け取って貰いましょう。


こう、忙しい時に限って描きたいものとか、衝動に駆られるんですよねぇ・・・
あぁ……それは真理だ(・ω・)

とりま、前回記事にも書いたんですけどもー
原稿真っ只中なので、今月の更新はもう出来ないと思います(・ω・)
手早く済んだら月末やれるかなぁ……?まぁ未定。
で、
色々片付いて、まだ疾患してたらレミリア嬢大奮発だろうなぁw
やっぱり、レミリア嬢は描きやすくていいね。



梅雨明けろー(´・ω・`)

>拍手レス

>レミ霖スキーさん

枯れちゃうんですよ(´・ω・`)
2代目ハインリヒはお亡くなりになられた……

>レミリア嬢が描きたくて堪らない病ですかー。もっと脱がせちゃって欲しいです。
ほうほう、あれ以上はほぼ裸だぜ?(・ω・)

>レミリア嬢来た!これで勝つる!!
>もちろん差分は期待して問題ないのですよね・・・?
>レス的にパルスィも期待できそうな気も?
>まぁ、どんなキャラでも見れればいいんですがね!
>お忙しいそうですが頑張ってくだしあ

お待たせしました差分です(・ω・)
パルスィは原稿やら非公開ブツで何点かあるんだが、公開はしてないからなぁ。
ま、気が向いたら描きますタブン。

>打ち水プレイ・・・そういうのもあるのか(゜∀゜
>エコのためなら仕方ないですよね!おぉエコいエコい

エコって凄いよね、エコって言うだけでなんでも許されちゃう(・ω・)

>お嬢に打ち水・・・びくびくして可愛いぜ
>そして水がかかったら飛びかかってきてその後拗ねるんですね。分かります

拗ねた後も可愛がってあげましょう(・ω・)
どんな仕草も可愛いからねっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりに来ました~
と思ったら更新あるジャマイカww
Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
