うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

やっとだわ

remiria32.jpg
■差分↓
remiria32_a.jpg



「あっつぇ……(´・ω・`)」


もう、暑すぎてスグ"堤さん"になっちゃうわぁ……

というわけで、ほぼ丸々一月ぶりの更新(・ω・)
やっと仕事や原稿から解放されるというのに……なんだこの暑さッ!!
PC温度が軽々しく40度超えるし!
汗だく原稿とか勘弁だし!
あっつぇ……('A`)

クーラー買ってもマイルームには付けれないしなぁ
まだ夜は涼しいからマシだが、それでも8月とか怖いね(・ω・)


そんなこんなで、暑さを表現すべく夏バテお嬢(・ω・)
んー、
久々に人を描いた。

ずっとメカとか鎧とか無機質なもんばっか描いてたからなぁ
久々だと手こずるね('▽')
でもまぁ、レミリア嬢の描きやすさは健在。
そしてレミリア嬢が描きたい疾患も健在でした。
一月経っても色あせぬこの思い!(ぁ


とりあえず、更新スピード戻したいなぁ
暑くてダレるけど。



バトスピ、ハマり中(・ω・)


>拍手レス

>レミ霖スキーさん

一月経ってるけど内容覚えてるのかな…(・ω・)
ま、ある程度暇が出来るはずなんでちょろちょろ描いていきます。

>レミリア嬢が描きたくて堪らない病ですかー。もっと脱がせちゃって欲しいです。
今回もスグ脱げちゃうんだね(・ω・)

>レミリア嬢来た!これで勝つる!!
>もちろん差分は期待して問題ないのですよね・・・?
>レス的にパルスィも期待できそうな気も?
>まぁ、どんなキャラでも見れればいいんですがね!
>お忙しいそうですが頑張ってくだしあ

パルスィなぁ……疾患が治ったら描くかも?(・ω・)

>打ち水プレイ・・・そういうのもあるのか(゜∀゜
>エコのためなら仕方ないですよね!おぉエコいエコい

エコってズルイね(・ω・)b

>お嬢に打ち水・・・びくびくして可愛いぜ
>そして水がかかったら飛びかかってきてその後拗ねるんですね。分かります

色んな表情のレミリア嬢が描きたいね('▽')

>某ももいろ動画が10万再生突破らしいですよ~
お~(・ω・)
最近咲霖描いてないなぁ。まぁ通常の更新もままならなかったわけだが。

>流石は拝さん期待を裏切らない!
>非公開・・・だと・・・?パルスィェ・・・
>来月もレミリア嬢期待してればいいんですね。理解です。

非公開ってのは、原稿や依頼物・落書きですかね(・ω・)
落書きしても破棄しちゃうんで、残す気がないと見せられませんねぇ
皆は落書きでも見たいのかな?


コメントの投稿

非公開コメント

去年の大晦日の一件の二の舞にならぬようお気をつけて・・・

まあ、私がみすちーのイラストも見たry(強制終了)
Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link