うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

スポンサーサイト


丑の日

mystia35.jpg


「今日は女将DAY(・ω・)」


今日は土用の丑の日(・ω・)
つまり、鰻食べる日。
つまり、女将の日。

07/21の日とか言われてるけど、言われてから気付きました。
そんな卑猥な考えなど、私の前には効かぬぅ!!
気付かなかっただけだけども(´・ω・`)
といっても、どっち優先かは明白。


で、
描いてる最中にバトスピで負けて、女将をミニスカにするハメになりました。
異界王ルール怖いです。
紫強いって……コア除去は嫌ぁー!
そんな私は、想獣天霊デッキ使ってます(・ω・)
タッチ厳禁の純正黄色単色。
タッチで別の色挿すとか無粋ですよ。
ショップバトルや大会出るとかならいいけど、身内でガチっても面白くないですしね。
まぁ、今の手持ちのデッキは
黄単:天霊想獣
黄紫:コア除去聖命
赤黄:アンブロッカコントロール
白単:武装ジンディフェンダー
緑単:殻人ビート

ですかね(・ω・)
合い言葉は タッチ厳禁、色縛り!!

しかし、弟の赤単ガイアスラにボッコボコ/(^o^)\
明日発売の新パックも買わないとなぁ



バトスピに夢中(・ω・)


>拍手レス

>レミ霖スキーさん

体調管理は万全だが、夏バテが気になる(・ω・)

>ナズリンクさん
なんや、涼しい自慢か(・ω・)

>べ、別に変なことなんか・・・考えないわけが(ry
>お仕事お疲れ様です(・ω・)
>破棄だなんて勿体無い・・・!是非とも見させて頂きたいです!!

ふーむ、じゃぁ今後は残すようにしますかねぇ(・ω・)

>落ち着くんだ!クールになれ!左太ももの白い布はてぬぐい的な何かだな!
>いや、しかし、まさか上下ともに着けていない、だと・・・!?

さぁ、なんでしょうw(・ω・)

>メガネ メガネ メガネはやっぱ最強ですね しかも脱ぎかけのレミとか
嗚呼、素晴らしきかな眼鏡(・ω・)

>講座が分かりやすくてありがたいです^^
>参考にさせていただきます

お粗末様です(・ω・)
でも大分古いから作り直した方がいいかなぁ?

>紳士じゃないので差分を待ち続けます
ふむ、でも紳士が多かったからなぁ(・ω・)

>いいぞもっとやれ!
はーい('▽')

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近の赤は強すぎる
まあ僕は青強襲を使っているんですが
僕「ネクサス配置だ」相手「フェニック」
僕「負けずにネクサスだ」相手「ドリラーの合体アタックだ」
どうすりゃいいのよ・・・・
やめろ暗黒のペンドラを使わせるな!(財布的な意味で)
Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
