わぁい……


別館 更新しました(・ω・)


はい、今回は単発直行です(・ω・)
普段の差分とは違うのだぜ。
ま、といっても。
今回は注文品ですね。


元はといえば、異界王ルールが原因です。
DANNとバトスピでバトルしてまして、異界王ルールを適応してやっていたところ
負けた結果、レミリア嬢を描くことになり
こうなった次第。

勝率は私のが上なんですよ(・ω・)
しかし、負けるときは負けますからー…負けたときのペナルティが絵です。
あれ?私だけなんかペナルティ重くね??
DANNのほうは精々飯おごるとかパシるぐらいなのに!
あれー・・?


うーん。


異界王ルールもほどほどにね!



デッキ構築で2hとか余裕ですしおすし(・ω・)


>拍手レス

>レミ霖スキーさん

片っ端から叩き斬ってくれるわぁ!!(´゚Д゚`)
ハマりすぎ注意。

>抱きしめないな、女将ぃ!!
>鰻なんて高くて食えないッス
>という訳でかわりに女将をだな・・・

背中ががら空きだぜ、、、(´゚ω゚`)

>おぜう様好きとジークヴルムノヴァ好きが講じて今は完全に赤単使いです。
>問題は木星北斗早すぎてついて行けないことですかねw

ノヴァデッキもいいよねー(・ω・)
私はクラッキーリスペクトの美女と野獣デッキw

>これからもがんばってください!!
はーい('▽')

>ほほう、これはすばらしい女将。このまま何もしないのは女将に対して失礼。
>「あっ!タレがとんじゃいました!」
>「わあっ、どこふいてるんだよ!」
>・・・・・・病ですかね?

(*'□')ノ⌒.←匙

>pixivからやってきました、通りすがりのカードバトラーです。絵師目指して修行中です(`・ω・´)
>拝さんのすばらしい絵に惹かれてやってきたらなんとバトスピに夢中とのこと・・・!!
>さあ、私のバローネ様デッキとバトル!(殴
>あ、CG講座、とっても参考にさせていただいております!
>これからもがんばってください!!応援しております!

私のクラッキーデッキに勝てるかな?(・ω・)

>ナズリンクさん
試験がんばー(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link