うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

宣伝(・ω・)


サンプルイラストは 別館 にて


「さとりん抱き枕(・ω・)」


ぐらすぃズないふ様で販売しますグッツ。
夏コミでの販売ですねー(・ω・)

詳しい情報は、ぐらすぃズないふ様か別館にて。



と、いうわけで両面エロ抱き枕第2弾(?)ですわ(・ω・)
前回は「きつねのおやど」様でしたが、そちらのご紹介でやらせて頂きました。

「ぐらすぃズないふ」様では初の抱き枕と言う事で、部数が少なめのようです(´・ω・`)
ですが、反響次第では通販やその他イベントでもと意気込みは十分なようで。
欲しい人は現地へ!行けないけど欲しい人は……ShikIさんに思いをぶつけて下さいな(・ω・)

前回のレミフラも買った人にしてみれば、3人目のお迎えですかね。
レミフラも欲しい~って人も居られるかと(・ω・)
が、
「きつねのおやど」様では両方在庫切れ状態!
んーで、古いし絵だし描き直したい私が居る。
なのでまぁ、再販する際はリメイクしてお送りしたいという旨で目下調整中(`・ω・´)
更に可愛くお送りするよ!!
いつかは知らんがな!!しばらくお待ち下さい。



んで、ちょっと別件や色々諸々バタバタしてるんで更新遅くなります。



デッキ新調(・ω・)
黄単:天霊想獣
   「乙女座と野獣」
赤黄:アンブロッカコントロールmk-Ⅱ
   「徹底したバウンスとすり抜け」
黄紫:無魔天霊
   「ギ・ガッシャ!」
青黄:強襲導魔コントロール
   「ネクサスを貼ったな?スピリットは破壊だ!」
白黄:戯首星魂レオ
   「無限アタックと回復と復帰」
緑単:殻人ビート
   「ウチは混ぜモノ無しなんだぜぇ」
白単:武装フルアーマー
   「全色装甲+重装甲完備」

あとは黄緑で黄+全色の完成か……黄色足りぬぇ



>拍手レス

>私の緑単がきっと!(ry

私の緑単もきっと!(・ω・)

>異界王ルールを提示された時はフラグってことですねw
>というか、新弾Rのディラノレックスでディラノス超覚醒無双すればいいと思うんだ異界王ルールだけに・・・
>超覚醒を得た我が暴双竜ディラノスは無敵(棒

メイン黄色だし、赤挿すにしても赤黄がもうあるからなぁ(・ω・)
リブラ粉砕の極悪さは異常。

>レミ霖スキーさん
服描くのメンドクサかっt(ry
尻と腰が半ばリクだったんで服邪魔だったんす(・ω・)

>拝さんの描く椛が好き過ぎるので、是非椛を描いt(殴
>あ、メガネはアンダーリm(ry

よし、待ってろ!!(ガタッ
(・ω・)ゴタゴタ済んだらね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link