

土用の丑の日(遅刻)

mystia28.jpg


「鰻食べろ!!(・ω・)」

というわけで、7/26は土用の丑の日でした。
でした。
うん、気づくの遅すぎたよね(・ω・)
原稿放り出して手早くラフ起こしてベタっと塗りつけ……日付が変わった。
ま、仕方ないね。


んー、もー。
何でこんなに忙しいんだ!                             いいけど!
暇よかマシですけどもね。
描きたいものも描けないこんな世の中じゃ…                     POISON
更新滞るのは良くないですけどね
脚本お礼絵も描く余裕がない                            覚えておけ、変身!

とまぁ、
そろそろ水面下作業だった原稿も製品情報出始めるだろうから
告知なり増えていくと思いますよ(・ω・)

どれもこれも夏コミと関係ない物ばかりだから
まぁ、不参加ッス。


あちーよ……(・ω・)


>拍手レス

>久々の咲霖に思わずにやけが鬼なりました(゜∀゜
>しかし最近暑いですねぇ・・・
>冬はやくきて~はやくきて~

冬は手が悴んで大変なので嫌です(・ω・)

>相変わらず素敵な咲霖漫画ありがとうございます。ああ、なんてお似合いの二人でしょう。
>それにしても吸血鬼の髪を切ると聞いて銀のハサミを持ってくる霖之助さんマジどS

その辺は道草さんにお問い合わせ下さい(・ω・)

>支払い忘れられても動揺しない霖之助さん素敵。
>咲夜さんは霖之助さんに髪の毛切ってもらえばいいと思うんだ紅魔館に出来る人が居なそう的な意味で。
>切って貰ってる間に居眠りして微笑まれたりすればいいよ。

内心テンパって寝る所じゃなさそうですけどね(・ω・)

>毎割愛さん
妖精大戦争が出るみたいなんでそちらで補充してください(・ω・)
ねー、も-、ねー、POISON!!
今回みたいなラフっぽいものなら作れるんだけどね…
見たいのは1枚絵だろうしね…

>「デッサンやれ」とのことで御座いますが、
>デッサンで眼鏡を書く場合のコツとか教えて頂けますでしょうか?

えー・・デッサンにコツとかないだろ
「徹底的に観察する。」←これだけ(・ω・)

>ももいろな咲夜さんで全俺が勃った
静まれ!!

>ナズリンクさん
35度…?温いな。こっちは38度とか余裕でいきますしおすし(´・ω・`)

>咲霖来たー!やっぱり霖之助が絡んだときの咲夜ちゃんのかわいさときたらもう…!
>咲夜ちゃんがんばれー!いつか霖之助に抱いてもらえる(=別館に絵が載る)くらいw

えっ
まじかよ……

>特にこれといったコメントも考えずに拍手したら剣客二人に囲まれました。
>ナンテコッタイwww

後ろからバッサリだぁ!!

>マンガ見ましたけど面白かったです。あと980文字もあまらしてすいません。
お粗末様です
長文書く人もいらっしゃるんでね(・ω・)

>是非漫画の描き方も教えてください!(◎ω◎)
私も探り探りなんで、紹介できるようなことはないです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
