うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

スポンサーサイト


秋雨


別館 更新(・ω・)


はーい、鬱憤晴らしでーす/(^o^)\
今回はもみーが犠牲(?)になられた……


まぁ、異界王ルールで負けた結果なんですけど、
時間掛るしスグ達成できない上に負ける度にリクが増えて処理しきれないんで
今回で異界王ペナルティによる無茶ぶりは終了(・ω・)

た、助かった……


ねー、もう。
私だけ手間の掛るペナルティとか不公平ですもん(・ω・)


先日ってか昨日。
半端なデッキは崩そう+メイン色強化しようキャンペーンで友人らと
せっせデッキ崩しと再構築してました。
それぞれメインカラー持ってデッキ作ってますんで、私は黄色。

まぁ、黄+全色達成して満足してしまっていたので
様式美は素晴らしかったが、やはりカードが散っているので雑なとこもありましたしね。
で、崩して半端を無くした結果

○黄単:天霊
   ・アタック抑止と階コンによるビート&ライフ超回復
    乙女座で良かった!!
○黄単:導魔
   ・マジックの使い回しと回収のマジックビート
    白(トリスタ)と黒(ブラスタ)が合わさり最強に見える。
○白黄:星魂戯首
   ・戯首によるドローとライフ回復+ジェミナイズでの大量展開
    レオ無限アタック!
○赤黄:アンブロッカコントロールM3
   ・赤バウンス+お掃除激突と黄アンブロック
    安定した勝率(・ω・)
○黄緑:想獣殻人
   ・殻人のコア鬼ブースト+想獣の鬼ドローによる鬼ターボ
    スフィンクロス頑張れ!
○黄紫:無魔リーン
   ・黄で足りない無魔をサポートしての無魔ループビート
    ギ・ガッシャ!!

青なんて無かった(・ω・)
やっぱり青は単色の方が強いと思うんだ……じゃなきゃ赤青。
天霊は半分趣味ですね。でもまぁそれなりに強い(・ω・)
何だかんだ一番強いのは赤黄かなぁ……勝率安定しすぎ。
次が白黄。
レオ強すぎでしょう?

黄紫はふわふわしてます。
何か良いデッキレシピが浮かんだら、まぁコイツ崩すだろう。


粉砕怖い(・ω・)


>拍手レス

>レミフラリメイク超期待して全裸待機させて頂きます。
>僕もデッキ新調しました。
>赤単「ジークヴルムなくてもライフ回復できるんだぜ?」
>赤青「ガンディだと思ったのか?甘いな!ディラノス超!覚醒!!」
>拝さんに投げつけたのに結局自分で作ってしまったディラノス超覚醒デッキ、
>問題はピン差しのディラノスを引かない事。

おう、待っとれ(・ω・)
ガンディノスは嫌いだな。後、赤は光主がいるんで余ってないのよねー
基本黄色。

>すごく勉強になりますた!!応援してまうs!
お粗末様です(・ω・)

>さとり抱き枕購入しました!
>もう可愛くて可愛くてハァハァしすぎて睡眠不足です。
>レミフラのリメイクも期待しています!

座して待て(・ω・)
綺麗に刷れてたんで私も満足(´¬`)

>参考になりますた。レミリャかわいいよレミリャ
お粗末様です(・ω・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
