うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

スポンサーサイト


らふい

rakugaki05.jpg



ラフも見たいって意見が前あったので、お披露目(・ω・)

いやー
少し前から、最近慣れや惰性で描いてる節があったのでこのままじゃいけん!
ということで、
リフレッシュステップ(・ω・)

もっと昔を思いらせらぁってこって、リニューアルとまでは行かないものの
再考と練習(・ω・)
今まで羽耳はデフォルメしてたけど、やっぱりふわふわにちゃんと描いた方が可愛いよね(・ω・)
少し華奢な感じにもしたいしー
ムスッとした感じに怒られるのも乙なもので
でもやっぱり、笑顔がよく似合う訳で……

とりあえず、女将が可愛すぎてヤバイ(・ω・)


そんなこんななラフでした(・ω・)



急に寒くなった(・ω・)


>拍手レス

>ぶっちゃけ、拝さんのせいで眼鏡属性に目覚めました、どう責任を取ってくれますか!?

良かったじゃないか!!(・ω・)b
責任?冥府魔道を逝く我らには関わりなきこと。

>咲夜さんの普段とは違った一面である恋している様子はとてもかわいくて好きです。
>これからもこういったものを描いてください。

最近描かなくて、すまぬ…すまぬ(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
