うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

スポンサーサイト


寒いんだか暑いんだか

rakugaki06.jpg



次はもみーで、見たいな感じだったんで(・ω・)


いやー、ラフは楽しいんだが如何せん手間がry
ある程度見れるように、丁寧に整えて描いてるもんだから時間掛かるw
実際はもっと雑です(・ω・)

まぁ
普段はラフなんか滅多描かないですしー
描くのは大体、モノクロやる時の筆慣らしかー
仕事用の構成ラフぐらいですかねー
あとは、暇つぶしとリフレッシュステップと新キャラの時ぐらいか

更新用カラー絵では、基本的にラフ不在ですね(・ω・)


あれ、でも。以外と描いてるな/(^o^)\



で、どうなんですかね?
ラフ更新でいいのかなー?って毎度頭を過ぎるわけだが(・ω・)
良いっていうなら、今後もちょろちょろ残しつつ上げていくかのぅ



暑い。寒い。どっちやねんっ!!('□')


>拍手レス

>レミ霖スキーさん

上記のとおり、少し丁寧に作ってますんでね(・ω・)
PCはお大事に。

>topの女将すちーカコイイです
>もはや女神すちーですw

いや、GOKUDOUですけどw(・ω・)
レイアウトが丁度良かったんで使いました。

>ああ、素晴らしい。女将すちー・・・
素晴らしきかな(・ω・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
