うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

あれー?

rakugaki07.jpg



なんとなくルーミア描いてみたんだが……

オカシイナ

めちゃめちゃ可愛いぞ?(・ω・)


ついでにちょっと画風模索で、少し前の描き方を思い出しながらのー
現在との合体アタック(・ω・)
少し前ってのは、旧フランちゃんの描き方ですね。
丸っこく描くのムズイ。

でもまぁ、これはこれで良い仕上がりだのぅ(・ω・)
今後とも使っていこうかしら?
ルーミアを量産するキッカケを得てしまった……


バトスピ(・ω・)
ふわふわしてた黄紫を再構成。
ギ・ガッシャを捨てて無魔ループ断念。
無魔縛りは継続しての、ネクサスによる追加効果で
「呪撃」・「コアシュート」・「疲労指定アタック」を付与。
ゲパルの疲労破壊をメインに、合体条件のバニラは全て黄色でカバー。
無魔のバニラ殆ど無い(´・ω・`)
紫の得意分野ドロー加速も生かしてー。
BP不足を補うために、勇者皇リュートを保険と潤滑剤に。

紫の特徴を生かしまくった感じになった!('▽')
不死がないけど、そこはご愛敬。
中々面白い感じ(・ω・)

で、白黄のレオも組み替えて赤+
光導サポートを積んでのレオ召還スピードUP
まさかゾディアックアポロ積むことになろうとは……
大分安定した(・ω・)

で、勝率一番は赤黄。
次に、白黄赤。
………アレ?
赤なのか!?赤が無いとダメなのか!?赤じゃなきゃ駄目なのかぁ!?(´゚Д゚`)

(´・ω・`)



ライジングに勝てない(´・ω・`)


>拍手レス

>女将に怒られないようコメしますw
>CG講座、ちょうど疑問だったところが書いてあって、とても参考になりました。ありがとうございました!

お粗末様です(・ω・)

>もみーの寝顔に癒されました、一緒にお昼寝したいッス・・・
>それにしてもよだれが見えるような・・・

涎って愛らしいよね(・ω・)

>拝さんの書く眼鏡が大好きです。
>これからもたくさん書いてください!!
>できればギリギリ18禁じゃない感じのがいいです!!
>では、お仕事頑張ってください~

ギリギリか、そういえば最近描いてないね(・ω・)
君も冥府魔道か

>ラフを見ていたら、塗り絵がしたくなったのですが、どう責任を取ってくれますか?
していいよ?(・ω・)

>もみーの寝顔!抱きたい、抱き枕化したい。
そういう依頼があれば、作らなくもない(・ω・)

>ああ、たまらんね!
>そして目に焼き付けた!だから椛の平手が待っていようと怖くないさ!

平手じゃなくて、グーパンだと思います(・ω・)

>そろそろ、○霖が見たいです・・・・
その内ね……出来ても10月になるかも……すまぬ(´・ω・`)

>もみーが可愛すぎて・・・これは反則です・・・。
もみーはもう、チートですよね(・ω・)


コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link