うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

告知

cover01.jpg


2011年9月11日(日)
博麗神社例大祭SP2告知

サークルスペース:せ-06b
サークル名:わりと暇な幻想結界 (http://gensoukekkai.blog70.fc2.com/

小説
 タイトル:「盤上の運命と紅茶」
 イラスト:拝 一樹
 ※サイズ:B5
 ※価格 :一部500円
 内容  :咲夜とレミリアのお話。サブでちょっと霖之助が重要な役割で登場。
      シリアス系。

●購入者特典●
表紙イラストラミネートカード(はがきサイズ)を、小説購入者全員にプレゼント



というわけで、告知です(・ω・)
守護守さんにまたのご依頼を受け、イラスト担当させて頂きました。
目の前が壁サークルということで、大変緊張してる様子。
で、久しぶり過ぎるぐらいに咲夜さんを描いたためか、若干前と顔が違う(´・ω・`)
困ったもんだ。
あははー・・

あ、また暫く原稿潜りします。
まぁ予定通り進めば10月には余裕があるんでWeb漫画描きましょうかねぇ
描いてーっていう声も些かありますしね(・ω・)



咲夜さんムズイ(・ω・)


>拍手レス

>レミ霖スキーさん

ルーミア量産体制に入ったのはいいんだが、途端に暇が無くなった(・ω・)
頑張れば報われるよ!

>拝 一樹さんのイラスト大好きです!
>ひっそりと応援してます~!

がっつり応援してくれて構いませんよ?(・ω・)

>女将、椛に続いてルーミアとかとても俺得ですw
>今後も書いてくれるとうれしいなって

カラーと違い手早く更新出来るから、余裕のない時に多用しようかと(・ω・)

>このタイミングでぅるーみあとは
>経験が生きたな、ジュースをおごってやろう

9本でいい(・ω・)

>ずっと「はいかずき」様かと思っていたのですが、検索してみるとどうやら「おがみかずき」様のようですね
>女将が好き・・・とでもかけているのか妄想が・・・w

よく間違われます(・ω・)
その発想は無かった。元ネタは「子連れ狼」ですね。

>ナズリンクさん
可愛いねー(・ω・)

>左下のるーみあの笑顔がずるすぎる。見てるだけで幸せな気分になってしまう……
>そして、中央のるーみあらしいエロさ。そのまま食べられそうですけどね!
>それにしても、こんなに眼鏡似合うんですね。全然、頭良くなさそうだけどw

頭良いから眼鏡なんじゃない!可愛いから眼鏡なんだ!(・ω・)

>講座、たいそう為になったで候
>拙者ももっと精進するでござ候
>達者でっ!    てす彦

精進せぇよ(・ω・)

>みー
そうだね、量産体制には入ってる。しかし暇がない(・ω・)


コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link