うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

スポンサーサイト


合間

rumia3.jpg



みなさーん!可愛いですよ-!?(*'□')


うん、食べて良いけど先に食べたい(謎)
うん、HENTAIだね。
いや、LOLICONだね。
うん、もうそれでいいや/(^o^)\

だが、紳士だ(・ω・)


というわけで、原稿合間のラフ更新(・ω・)
余裕出来たら色塗ろう。
で、タイトスケジュール過ぎて色々おかしい。
るーみあ量産体制に入ったのに原稿忙しくて描く暇がないよ!!
嘆かわしいね!
でも貯めに貯めたるーみあへの思いは脱稿したら発散するんだ……
もう止まれんのだ!!
敢えて言わせて貰おう!ルーミアは可愛いであるとぉ!!

あ、白鞘は止めて下さい(´・ω・`)



ホウオウガ売ってない(´・ω・`)


>拍手レス

>いつのまにか変わってたサイトTOPの女将かっこいいっす!
>・・・あれ?・・・看板娘は家出でもしたんですか・・・?

あんまりにも描かないから旅に出てしまいました(・ω・)

>おー、久しぶりの咲夜ちゃんだー!
>ここじゃ貴重な長身組ですよねー。あとは椛と華扇ちゃんと霖之助くらいかー。
>まあ、長身つっても脳内の椛は170ない(169)けどw

すまぬ…小さいのばかりですまぬ…(・ω・)

>咲夜さんがとてもかわいくて癒されました。これからもがんばってください。
>そして、もっとかわいい咲夜さんをお願いします。

あまり描かなくてすまぬ(・ω・)

>本当に、本当に勉強になりました。実用させていただいております。
>素晴らしい講座をありがとうございます。

お粗末様です(・ω・)

>レミ霖スキーさん
委託はないみたい(・ω・)
待たせまくりですまぬ

>ミスティアさんかわいいです。
女将は可愛いです。異論は認めません(・ω・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
