界放ッ!!


別館 更新しました(・ω・)


怒りのアタックステップ!!(´゚Д゚`)

もうねー・・
敷き詰まるスケジュール。
出来ない更新。
描きたいモノ描けない辛さ。
暇無くて漫画再開出来ない。
急に寒ぅなってきた。
寒ぅなって体中痛い。
ちょっと太った。
煙草増税とかぬかしおる。
思うようにバトスピ出来ない。
弟の赤紫エグイ。
↑に勝てない。
早く新パック欲しい。
PCの調子悪い。
やる気でない。

というね、愚痴です。鬱憤ですよ(・ω・)

これら諸々をねー、発散しませんとねー?
そんな訳で鬱憤晴らしの別館更新(・ω・)

たまたま空いた時間を使って、深夜のノリでDANNの注文を受けて
レミリア嬢にはまた犠牲になって頂いた訳で……
これは酷い/(^o^)\
まぁそんな酷い目にあうレミリア嬢もそそる(・ω・)
鬱憤晴らしはした、でもそれじゃダメなんだろ?


はてさて、
もうスケジュールが詰まりまくってるので更新が出来そうにない(´・ω・`)
漫画再開するーとか言っておいてコレですよ……
請け負った私も悪いけど…いや、私は悪くねぇ!
とまぁ、そんな近況。



ちくしょうめー(・ω・)


>拍手レス

>寧ろ、こちらが頂きまry

頂きたいね(・ω・)

>きた!メインるみゃきた!これで勝つる!(゜∀゜
>食べてもいいのよ(`・ω・´)
>そしてまだ私の正座待機は終了してないぜっ(原稿が続くなら)

ほう、座して待て!(・ω・)

>レミ霖スキーさん
風邪は引かないが体中痛む(・ω・)
そうだねぇ、何事も適度がいいよねぇ…

>そうかー食べらちゃうのかー
>拝さん。冥府魔道への切符一枚お願いします

ではまず。牛頭馬頭の札を貼って、道中陣を追ってきてください(・ω・)

>お持ち帰りはできないのですか!!?
当店はテイクアウト可です!!('▽')

>bonみすちー見ましたけど、いいですね!
>相変わらず眼鏡描写も、鼻止め?まで描かれていて眼鏡スキーにはうれしい限り。

その内情報だしますかね(・ω・)
卑怯者と罵られようとも、軍の決定には従わざるを得なかった…

>こーゆー感じに右肩露出してるの大好きなんですよね~。
>おかげでルーミアに目覚めそうです本当にありがとうございました!!
>今年も環境激変の時期が到来してノヴァさんも更に厳しい戦いを強いられると覚悟していたわけですが
>このバースト一番の苦手色緑が面白いほど焼ける焼けるw
>ブレイヴ環境の時より時間が稼ぎやすくなってノヴァさん召喚率がかなり上がってとても助かっています
>(TVショッピング風)
>まぁ新弾発売してしまえばそうも言ってられなくなりますが

より一層考えながらプレイングしていかないとカウンターで積むからのぅ
探りやブラフを細かく積んでいかないと…
ジークブレイブとビックバンで意外と楽なノヴァ(・ω・)

>るみゃの首筋prpr!
>いやぁ・・・拝さんの描く少女たちはすんばらすぃですぜ・・・。
>・・・ヤマトフリード・・・。
>うん、超巨大なスミドロード様ですな。
>・・・あ、それどころじゃないっすね・・・。
>そしてバースト入ってむしろデッキがぐちゃぐちゃになってしまう・・・;;

まずは意識転換だよねぇ(・ω・)
前の作りではバースト挿しにくいから、対応させた新しい構成をしなきゃだのぅ
とりあえず分かったことは、5枚以上バースト組むと渋滞する。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link