スポンサーサイト


せんでーん

cover_20111013105028.jpg


霖之助合同誌『晴考雨読』

2011年10月16日 東方紅楼夢(第7回)
5号館 う-17b ながめ。にて配布予定

-----------------------------------------------------------------
イベント価格:1,000円

書店価格:1,365円(税込)

-----------------------------------------------------------------

委託もあるよ(・ω・)



というわけで、またのお誘いを受けて参加させて貰いました(・ω・)

なんかすっごい豪華なんですけど……
え?何。私ココにいて良いの??ねぇ!?
教えて誰かぁ!(´゚Д゚`)

豪華すぎて萎縮気味なこの合同紙、私はいつも通り咲霖にて参加候
最近不甲斐なくて全然更新されない咲霖漫画を読めるのは合同紙だけ!!
サービスショットもあるよ!
あと、鳩さんのSS挿絵もやらせて頂きました(・ω・)
苦手な霊夢をがっつり描いたよ!!形になって良かったね!私!


そんなこんなで告知(・ω・)
脚本はあるから漫画更新したいとこではあるんだが……暇がない/(^o^)\
咲霖も外伝もレミ霖もあるんだよ!
描けなくてごめんなさいね!!



ヤマト、不死ループで完封(・ω・)


>拍手レス

>最近本当に…一気に寒くなってきましたのぅ。
>拝殿、体を暖かくして風邪などに気を付けてくだされ。
>そして…レミリア嬢に【激突】!!
>更に自分のスピリットからコアを拝殿に乗せ【超覚醒】!!
>もう一度【激突】だっ!
>僕の煩悩も【超覚醒】してしまった。
>さすが拝殿であります…ありがたやありがたや。

スピニードハヤトを合体!【紅】を指定!【激突】!!(´゚Д゚`)
回復する!!もう一度【激突】!!

>凄まじいマイナススパイラルですね・・・
>だが乗り越えてこそ真の冥府魔道が・・・ッ!!

修羅の道だ!!(・ω・)

>レミ霖スキーさん
リ、リフレッシュステップ……(´・ω・`)

>拝さんのおかみすちー抱き枕を見かけました
>かあいいな・・・欲しい

もはや愛を超えry(´・ω・`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
