All Hallowseve

sm19.jpg


「Happy halloween(・ω・)」


Pixivのハロウィン企画でバンダイ景品がメタビー&ロクショウorミクVerフェイ・イェンだったんで
天使のミクさんとメダロットを題材に。
あまりにも露骨に題材にしたよ!(・ω・)
欲しいんだよ!!悪いか!!!私は謝らない!!
ぁ、でも久々にガチでメダロット描けて楽しかったです('▽')

で、時間ないっていうのに何を思ったか壁紙サイズ……数日前の自分を殴りたくなりました。

ハロウィンだから「オーランタン」は描かないと駄目だろうと思ってチョイスしたのだが
お陰様でロクショウ描くスペースが消えた……
天むすカボチャしたかったんだよ!ビーストマスター描きたかったんだよ!!
ごめんねロクショウ(´・ω・`)


ま、久々(?)の東方じゃない絵(・ω・)
如何ですかねぇ……まぁ色々描くっていいよね。
メダロットだと普通のメカと違ってプラっぽさ出すの大変。
ていうか、なんで「スパゲティ」をそんなめちゃめちゃ描き込んでるんだ私…
時短しなきゃいけないのにねー、数日前の私を殴りry

若干の暇と若干の忙しさ。
忙しいけど暇じゃけぇ(・ω・)
っていう?



お酒でテンションがおかしい(・ω・)


>拍手レス

>CG講座あちこち画像が表示されませんでした;;
>でもSaiの使い方参考になりました!ありがとうございましたー!

F5連打して読み込んでください…(´・ω・`)

>ナズリンクさん
フィギュアは飾るところに困るからなぁ、もってないっす(・ω・)
ガンプラ片付ければ置けるけどw

>レミ霖スキーさん
もー、ガックガクですよ(・ω・)
精進精進。

>合同誌の咲夜さんが可愛すぎて死にました
>もっと咲霖見たいです!

纏まった時間さえあれば…すまぬ(´・ω・`)

>晴考雨読を買いました。咲夜さんのかわいい姿にドキドキしてしまいました。
>これからもがんばってください。

頑張りマース('▽')

>凄く丁寧に解説されてて勉強になりました。ありがとうございました!
お粗末様です(・ω・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link