うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

スポンサーサイト


お礼絵



別館 更新しました(・ω・)


咲霖漫画にて脚本を提供してくれた道草さんへのお礼絵(・ω・)
えちぃんで別館です。


はー・・疲れた。
いやまぁ、これからもっと疲れることになるんですけどね?

寧ろ、久々の真面目なカラー絵がエロってどういうことなの・・・・?
いやまぁいいけどさ・・・(・ω・)
うーん、鬱憤ぶつけようにも暇がねーです。
もみー描きたいよー(´・ω・`)
主にえろい方向で(`・ω・´)
レミリア嬢でもいいけどさ!(・ω・)

あれ・・・結局えろじゃね・・・?


うんまぁ、普通になんか描きたいですねぇ(・ω・)
とりあえず、頼まれモン処理せな・・・


世の中夏休み、されど私は夏休み無し(・ω・)



>拍手レス

>いつもpixvやホムペなどでイラストみていますw
>自分も絵描いているのですがうまくれなれなくて・・・・参考にさせてもらっています^^;
>今後とも活動頑張ってください 応援していますw
それはそれは、ありがとう御座います(・ω・)
ガンバリマース

>女将、熱燗1本。
>あと適当になにか見繕ってくれ。

じゃぁタニシ汁(・ω・)

>おかみさんの鶏もも肉くださいな!
私を倒してから貪りつくんだな!!(´゚Д゚`)

>瓢_ 咲霧 さん
体調は悪くないんですが、すこぶる疲れてます(´・ω・`)

>素敵なおかみすちーキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
>毎回毎回綺麗な絵で、見ていて和みます。
>丑の日はすっかり忘れていて、のんきにお寿司食べてました←
>うなぎの寿司なら・・・いいですよね・・・?

実はですね……私も、忘れてましてね(´・ω・`)

>ミスチンチンダイスキデス!
ワタシノホウガダイスキダゾ!!

>ナズリンクさん
私は後日に(´・ω・`)

>毎割愛さん
ダイジョブ、私も食べてない!
意外と合同紙誘われないんですよねぇw
自分から売り込むなんてこともしませんしねぇ(・ω・)
イベント云々はハンデがある点から色々難しいので基本参加しませんねぇ
まぁ、来年まだ生きてたら出てもいいか。

>レミリアー! ボクだー! 結婚してk(ry
お父さん許しません(・ω・)

>おかみすちーを筆頭に、一樹さんの描く和服絵が大好きです。
>私、未熟ながらも絵師を目指すものとして心から尊敬…

あらあら、光栄です(・ω・)
和服はいいですよねぇ。帯との合わせとか、柄がちょっとメンドクサイですけどw

>さぁ、みんなで一緒にルパンダイブだ
つまらぬものを斬ってしまった……(・ω・)

>僕は鰻よりもみすちーが食べたいな☆なんちゃって^^
私と手合わせが済んでからにしてくれたまえ(・ω・)

>おかみすちーの出してくれる鰻ならおいしそうだ・・・・・・
>そんなことより・・・・・・・ 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ POISON!
>                          なついよ。

毒々しかろう(・ω・)
久々に反町さんをTVでみかけたんで。

>ニコニコ動画などに一樹様の絵が掲載されておりますが絵の転載はしても宜しいのでしょうか?
別に気にしてません(・ω・)
無断転載でも、そこから興味持ってくれればいいですしねー。
悪用されたり、被害受けなければ全然構いません(・ω・)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
