うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

血涙


サンプルイラストは 別館 にて(・ω・)


「女将抱き枕(・ω・)」

BON Cool 様にて発売のグッズ

細かい事は別館のMemoかBon Cool様にて割愛

一部の方は待ちに待ったと思われる一品ですね。


いやぁ、なんか以前。
女将でエロはしないとか公言してしまっていたような気がしますが
負けたよ!!色々!!そう!負けたんだよ!
で、無理を言って可能な限りソフトにやらせて貰いました。
大丈夫、胸しか見えてないよ!
受けた当時は血涙物でしたが、今となっては妙な達観を見せております。

半ば自分で欲しかったとか言えない。

そんなこんなで、NTRも大好物な私としては妙に満足(・ω・)
地味に拘束や泣き顔なのもソレを狙っての?
かは想像にお任せ(・ω・)

うんまぁ、後で斬られておきます。
そりゃもう袈裟斬りで。


あとでバトスピデッキ更新しよーっと(・ω・)


>拍手レス

>メダロットとか懐かしすぎる・・・!

懐かしいけどココロに刻まれたメジャージャンルですよ(・ω・)

>ジャックオーランタンッ!
そう、ハロウィンだからカオーランタン!!(・ω・)

>DO・OR・DIE!・・・じゃないTrick or Treat!!
>きた!メダロットきた!ビーストマスターさんかわいい・・・(
>これじゃあお菓子がいくらあっても足りませんぜ!
>・・・お菓子がないならスパゲティを食べればいいっ

かわ。。。いい。。。?(・ω・)

>レミ霖スキーさん
配信やってますねー。でもDVD持ってるんでいつでも見れる(・ω・)
その落ち込みを昇華させるんだ!

>レイジ
天むすかぼちゃー('▽')


コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link