

ぶrうーれい

momiji13.jpg


「就寝景(・ω・)」


合間更新(・ω・)
以前あげてたもみーのラフ絵の中の一つを仕上げてみた。

もみー可愛いよもみー('▽')

仕上げ時点で、間違って黒グラデをベリッと張ってしまったところ
何となく物陰チックな感じになったんで
両側に塗りつけて、ついでにファインダーも追加。
なんか盗撮っぽくなったけど、邪な気持ちは一切無い。
そう思いたい(・ω・)


んでまぁ、
まーた暫く更新出来そうにありませんねぇ……
バトスピしてる時間とか。
ゲームしてる時間とか。
本読んでる時間とか。
そういうの削れば出来なくもないんですけど、それは違うと思うんだ(・ω・)

まぁ、年末年始はゆっくりしよう。



ストライクヴルム・プロキオンを手に入れたぞ☆ミ
(・ω・)b


>拍手レス

>とあるエロ過ぎる少年漫画より、
>「えっ、(エロいことの)何がダメなの?それって生物としてごく自然の欲求でしょ?」
>つまりまぁ、そう言うことなんだと思いますw
>性的な意味抜きに、純粋に「好き」だとしても、生物である以上そう言う欲求が生まれるのは自然なのかとw

そう、自然現象なんだよ。うん。そうだよね(・ω・)

>貴方様の絵いつも楽しみに見ています^^
>話は変わりますが
>咲霖て・・・素敵やん・・・?

イイモノだ……(・ω・)

>ついに描いたのですね・・・女将のエロを!
>その覚悟受け取りました、骨は拾いますので安心して逝って来てください!

生きる!('▽')

>(^ω^)
まぁ、自発的にはやらないよね(・ω・)



コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
