スポンサーサイト


gf_mamizo.jpg


「東方銀符律5.0」

公式:http://www.touhoutcg.com/


冬コミにて発売の銀符律にて2枚ほど描かせて頂きました(・ω・)
詳細は公式でご確認下さい。
サンプル画像はマミさん
もう一枚はフランちゃんを描いたのだけれど、そちらは製品でご確認下さい。

4.0でもお世話になりましたが、次段も描けるとは思ってなかったよ(・ω・)
前は女将と大妖精を描きましたな。
前にマミゾーのラフ上げてたのは、これの練習でした!
折角のEXだし、少しカリスマっぽくしたのだけど……どうですかねぇw



ていうか!一月ぶりじゃねぇかよ!?
うわぁい・・・・・・忙しかったんです。ぁ、言い訳です。すいません(´・ω・`)

いやもう、バタバタしてて。加えて年末になってまたバタバタして・・・
でもクリスマス更新は是が非でもするよ!!定番だからね!!
結局忙しいじゃないですか、ヤダー!。・゚・(ノД`;)・゚・。
と、まぁ。そんなこんなで更新は無理やりにでも押し込まないと出来ないっていう。
はぁ・・・・・・
1月からはまた大きいのがありますしね。
という近況。


バトスピ:新弾買いました('▽')
出たのは、ショーグンペンタンが5枚!!
・・・・・・え?これはもしや
というわけで、ペンタンデッキ作ったよ!!目指せ勝率3割!!(・ω・)b+

なんで10箱も買ってスフィンクロス1枚も出ないんだ・・・・・・
W虚神できないじゃないですか、ヤダー!!


すふぃんくろすぅ・・・(´・ω・`)


>拍手レス

>椛かわいい

かわいいよー('▽')

>CG講座大変参考になりました!
>ありがとうございました!
>拝 一樹様の描くメガネっこ可愛すぎます。
>応援しておりますのでこれからも頑張って下さい~。

お粗末様です(・ω・)
頑張りマース!

>「今年ももう終わりですね」を読みました。
>拝さんの漫画また見てみたいなぁ…
>それはそうと、椛カワユス

すまぬ・・・すまぬ・・・(´・ω・`)

>参考になります!!ありがとう(*´∀`)
お粗末様です(・ω・)

>(^ω^)
もみもみする権利は平等だ!!(・ω・)
欲は尽きぬね。

>講座を参考にさせていただきました!とてもきれいな絵ですね!
お粗末様です。気に入って頂けたようで何よりデース('▽')


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
