

宣伝


サンプルイラストは 別館 にて(・ω・)


「理科抱き枕(・ω・)」

BON Cool 様にて発売のグッズ

細かい事は別館のMemoかBon Cool様にて割愛

女将に続き、別作品になりますが「はがない」から理科で描かせて頂きました(・ω・)


更新では基本的に東方を描いてますけど、以外とオリジナルや版権も描いてるんだよ?
「はがない」は好きな作品でしたし、理科ってことで良かった良かった。
肉とかの巨乳とか絶対描きたくないですもん。マジで。
でも実は幸村のほうが描きたかったとか言えない(・ω・)


眼鏡キャラですよ!って感じで色々とよく勧められるんですけど
眼鏡ならなんでもいいわけじゃないからなっ!?
っていう。
好きなキャラ+眼鏡が一番ですよ(・ω・)
元から眼鏡なら尚良し。・・・・・・無くても描き足せば良し(ぁ

つまり、眼鏡があれば
私に良し!
お前に良し!
皆に良し!
すげぇよし!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


暇ねぇ。


>拍手レス

>あけおめです(゜∀゜
>このみすちーを見ていると、今年はいい年になりそうな気がしますね!まさしく愛ですね!(謎
>そして更新増えるんですか!期待してます!(プレッシャー)

ふ、増えるよ!?((((・ω・))))

>レミ霖スキーさん
忙しいのは良いことだ。ある程度までは(・ω・)

>女将の再販を願って…
どうでしょう、直接メールしてみては?
私個人ではどうにもならんので・・・・・・(・ω・)


コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
