この、いやしんぼめ!

rumia4.jpg


「あーん。」


そんな大口開けて迫られたら食べさせたくなっちゃうね!
涎まで垂らして仕方ないね。
性だね(・ω・)

でも食べられる前にあんまり可愛いからぎゅーぎゅーしたいな。
じたじたするの押さえ込んでぎゅーってしたいな。
その流れで噛むのも有りだよ。もう食べて良いよ^q^
まぁ、私は独自行動の免許を与えられている。
突如抱きしめたい衝動に駆られぎゅーぎゅーしたとしても作戦行動に支障はなく、
私は我慢弱く落ち着きのない男なので
ぎゅーぎゅーしたい衝動に体が耐えられるはずもなく動かずには居られない。
故に食べられたとしても、センチメンタリズムな運命を感じるだけで何ら問題はない。
免許があると言った!(・ω・)


と、まぁそんな感じでるーみあなう(・ω・)

しっかし、よく見れば年開けてから普通の更新全っ然してないのな……
これは酷いと素で思ってしまった。
いやまぁ、毎日絵は描いてるんですけどもね?
仕事絵ですけどもね。さぼってないよ?描いてない訳でもないんだよ(・ω・)
ただまぁ、宣伝なりで公開しようにも何ヶ月先とか多いもんで…

今回はたまたまの空き時間で合間見ての更新。
バトスピも全然バトルしてないなぁ……早く次段ほしい。
バゼルがくれば戦竜デッキが輝くはず。はず(・ω・)
バトルしてーっ!したいけど、弟の赤単強すぎて相手にならねー(私が

なんとなく、手持ちデッキ集

■単色
・オリンピアハーレム(黄)
 (ビエルジェとハギトとオクでのロック狙いでオリンピアシリーズ全部積んでみたデッキ)
・天霊導魔(黄)
 (混色相手には無類の強さを誇るけど装甲あったら詰む)
・想獣MAXターボ(黄)
 (ターボしすぎてデッキアウトするW虚神)
・ぺんたん(黄)
 (ショーグンペンタンが6枚出ちゃった結果の産物。勝率3割を目指す!現在1割)
・ロードドラゴンに宜しく(赤)
 (ロード起点のコントロール寄りなバースト戦竜デッキ。パラディンの混色殺しがパない)
・美人夜族とたまにヘビ(紫)
 (新バーラルでのコストコントロール重視の下級不死ループ)
・武装氷姫ダイアモンド(白)
 (今更な感じの懐かしいデッキ。攻める白。守ったら負けるwww)
■混色
・ダブルパオーン!(白黄)
 (巨獣戯首でシナジー合わせのナウマンとマンモールWゾウサーン!!)
・よし、激突だ!(赤緑)
 (ブランボアに激突つけて連続アタック。メテオヴルムが輝く!ブランボアが祟り神状態)
・アルゴキャッスル(青黄)
 (戯首でドローと守りを固めて、キャッスルゴレムをタイムリープ。え?アルゴ???)
・モルドレットバランス(赤紫)
 (モルドレットをキーに燃やしまくるデッキ。破壊時効果バリバリ)
・転召!(赤白黄)
 (3色。誕生地とジェミナイズで踏み倒して、ジークリやマルスをバンバン出しつつタイムリープで使い回し)
・転召!おかわり!(白緑)
 (デッキタイプは一緒だが、カエルスやセイドリを使っての防御型。ラグナロックが決め手になるだろう)

デッキだけは増える一方だなぁ……
3色転生が一番強いかなぁ……、あと戦竜。夜族もかなりエグいが(・ω・)



この追われる感覚、たまらんね(・ω・)


>拍手レス

>これ1ヶ月ほど前からありませんでしたっけ?w
>拝さんが眼鏡描かないと違和感感じるくらいですし・・・眼鏡キャラ勧められても仕方がないですねー
>そしてオリジナルも見てみたいとか言ってみたり(ぉ
>・・・抱き枕といえばきつねのおやどさんとこのレミフラリメイク企画は進んでたりするんですか?

規制でリテイクがあったりでバタバタしたもので、告知が遅くなりました(・ω・)
リメイクは水面下で着実にry

>銀律符の拝さんが描かれたマミゾウさんGETしました!
>イイ表情だ・・・そしていい腋!そして眼鏡に対するこだわりスゲェ!!
>さすがでございます!師匠と呼ばせてください!(土下座

眼鏡無しでは語れない(・ω・)
お、おう……

>幸村。しかも眼鏡。しかもエロエロ。グハァッ!ゴロゴロゴロゴロゴンッぱたり。
まて、取り乱すな(・ω・)

>拍手で脅されたのは初めてです(笑)
>あの、いつか暇なときに小町を…
>すみません。忘れてくださいm(_ _)m

うん、暇があればね!!あればね……(´・ω・`)

>初めてサイトに来ました!いつも拝さんのハイクオリティな萌えを堪能しています。
>リクエストはりんのすけさん一択!・・・と言いたいところですが
>拝さんの描く娘っ子はかわいくてたまらんのです。
>なので個人的にはかっこいいりんのすけさんをお願いしたいのですが、
>拝さんのお好きなキャラを描いてください。いつも楽しみにしてますよー。
>では、長文失礼しました。

現在リクエストにはお応えできません(・ω・)
たまには描くか、霖之助さん

>レミ霖スキーさん
小さい方が描きやすいし、色々とね?(・ω・)

>ふうむ?だったらアコと眼鏡ミューズとか?
なるほど、分からん(・ω・)

>そろそろいいんじゃあないか。
>霖之助抱き枕なんてのが出ても・・・・

いいんですかいのぅ?いいんですかいのぅ?(・ω・)

>好きなキャラ+眼鏡・・・・・最高です(・ω・)/
最高だね!!('▽')

>Thank you very much.
I was glad I was able to help.(・ω・)

>一生死ぬ人間 読みましたぜ ほこほこしましたぜ
お粗末様です(・ω・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link