うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

なんだこれ

sm21.jpg


「……天使か( ゚д゚)」


ミクさんが天使過ぎて生きるのが辛くなったのでミクさんを描き始めたのだが
ミクさんが天使過ぎて中々筆が進まずに試行錯誤を続けていたら
ミクさんが天使過ぎるので壁紙にしようと思いたち
ミクさんが天使過ぎて気合いが入りすぎてしまい
ミクさんが天使過ぎて時間が掛ってしまった訳だが
ミクさんが天使過ぎるのでそれは致し方ない事とはいえ
ミクさんが天使過ぎて終わった後どっと疲れたんだが
ミクさんは天使過ぎるので仕方がない

まぁ結局、何が言いたいかって

ミクさんマジ天使。


いやぁ、やっと色んなモノから解放されてダラダラと今まで積んでたゲームやら
色々手を付け始めたら終わらなくなったよね(・ω・)
まぁ、半年ぶりに早めの夏休みって事でry

んで、ずっと描きたかったミクさんを壁紙で作りました(・ω・)
いやぁ久々にやるとどうも力はいってダメね。
あ、あと。
「今いる世界をログアウト」2話目掲載中です。
宜しくお願いします。


次段のバトスピに魅力がまるで無いので、友人らに誘われてヴァンガードも始めました(・ω・)
ルキエちゃんペロペロ^q^
ペイルムーンはトライアルが無いから構築大変でしたわぁ…
次はシャドパラ作ろう(・ω・)
かげろうジ・エンド?そんな大会量産型嫌ですよぉ…


あっつぇ…(´・ω・`)


>拍手レス

>緇鍵さん

イベントは基本不参加or委託のみで足を運ぶことは滅多にありません(・ω・)
ひきこもり~の~

>かるまさん
いやはやありがとう御座います、お粗末様です(・ω・)
まずはログインしましょうw

>次回の拝さんの抱き枕を欲しているぅぅ!
>まんがタイムきららMAXも買いました。おもしろん。

お粗末様です(・ω・)
次回の予定は……まだ秘密(・ω・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link