うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

ててんてん

天使か


「ふぉにゅみく(・ω・)」


ミクさんが天使過ぎてデュアルディスプレイなんだから両側飾れよと諭され
ミクさんが天使過ぎてどうしたらいいか迷っていた矢先
ミクさんの天使過ぎるフォニュモジュールが公開され
ミクさんが天使過ぎてPSO2やってる私的にはもう我慢出来なかったのだが
ミクさんが天使過ぎるのもあるがフォニュ衣装の複雑さにも悩まされる結果になった
ミクさんが天使過ぎるので色々と致し方ない事ではある
ミクさんが天使過ぎるのと暑さでもはや生きるのが辛い
ミクさんは天使過ぎるので前者は仕方がないと諦めている


敢えて言おう、ミクさんマジ天使。


あつーくーてー、ぐろっきーぃー。
そして締め切りに終われるぅーるるる。
ていう。
夜は比較的気温が下がるとは言っても、昼間の猛暑を超えたら
もはや力尽きてるからあんまり関係無いよね。
あーもー速く涼しくなれー・・


ヴァンガードはこんな感じになりました(・ω・)

・ペイル:ルキエ・ありす軸
 ルキエのバンプに重点を置いた構成にしたら安定。でも軸分断しようか今更迷ってる。
・シャドパラ:マーハ軸PBO
 フィールドアド重視型、場面構築で推す。ペルソナ捨てて、撃てたら撃つ。
・エンフェ:エルゴ軸
 進化ライド故5枚変えも辞さない。長期戦で勝つ系
・オラクル:社長軸
 サークルメイガスが投げ売りされてたから勢いで作った。普通、良い意味で。
・ゴルパラ:エイゼル・ガルモ軸
 何故か最高の完成度にして最低の勝率。アイチ君の呪いか…

な、感じ。
色々オススメ描いてくれてありがとうでした(・ω・)
でもまぁ友人らと被らないように作ってるんで折り合いが難しいね。



暑くて死ぬぜ(´・ω・`)

>拍手レス

>緇鍵さん

ダクイレは友人がデスアンカー軸やってるんで……もうカードが余ってない(´・ω・`)
ルキエちゃんのLBは完全に捨ててますね。量子を使いこなして毎回26000↑アタックは素晴らしい。
ありすちゃんのガード強要もいいし、完成度は高いと思う。
でも、やっぱり軸分断した方が動きやすいかなーとは思う。2大軸の仕方ないところか。

>主の絵柄真似できないんですけどどうしてくれるんですか! ナキソウ
絵柄はもう頑張ってくれとしか……(´・ω・`)
でも、絵柄って人それぞれ持ってると思うから「自分の絵柄」ってのを大事にしても
いいんじゃないかな?

>ウィンドウエアコン等どうでしょう(´・ω・`)
ちょっと振動と騒音と消費電力は考え物ですなぁ(・ω・)

>で、こうして服に入り込んだうなぎを引っ張り出そうと四苦八苦してるところに霖ちゃん来店…という、
>典型的なラブコメの図が浮かんでしまったw
>余談ですが、うちのみすちーの声はルカちゃんのイメージだったり。
>「星屑ユートピア」や「紅一葉」の時の声だとかなりしっくり来るんですよねー

あー、なるほど(・ω・)
私のイメージとしては…ごにょごにょ

>五里さん
スパイクも興味はあるけど、ピンとくるカードがあまりなかったのが残念(・ω・)

>レミ霖スキーさん
返事はPixivのほうに急ぎ連絡させて頂きましたが、如何だったかな?
まぁ、端的に言えば観点を変えるといいよっていうこと(・ω・)

>拝さんのレミリアが素敵すぎて生きていくのが辛いです。
>以前初音ミク(大天使)の壁紙をお書きになられていましたが
>可能であればレミリアお嬢様の壁紙を見たいです。

またミクさんマジ天使。だが私は謝らない。
そのうち余裕あったらね(・ω・)

>もみー増し増しでお願いします!
ネタ切れ時もみーなんすよね、大体(・ω・)

>ソードブレイヴがどんなものか、ですかねー。
そやねー(・ω・)
ソレ次第でバトスピ復帰かヴァンガるままか決まる(・ω・)

>紫苑さん
冬はねー、出すと思いますよー。何かしら-。それは何かしら-?(・ω・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link