

シャバドゥビ タッチ


イラストは 別館 にて(・ω・)


「どろどろ(・ω・)」


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは健全に残暑見舞いにお嬢様を描いていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか脱げてた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をしたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    賭けバトルだとか憂さ晴らしだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


なーんか久しぶりにポルナレフ使った気がするぅー(・ω・)

茶番は置いといて、
単純に予定にポケットが出来たんで、最近レミリア嬢描いてないなぁってことで
真面目に最初は遅い残暑見舞いにと描いていた訳なんですよ。
で、まぁ。
ヴァンガードファイトしちゃうわけでぇー
賭け(描け?)バトルをしちゃうわけでぇー
友人にレミリア嬢描いてることが知れてぇー
最近えろいの描かないねってことでぇー
案の定負けてぇー
なんかやることになっちゃってぇー
色々注文もついてぇー
急遽そういうふうに描き直しでぇー
こうなっちゃったわけでぇー

なんでやねん!!!(´゚Д゚`)


まぁ、そんな不満も一緒にルパッチマジック タッチ ゴー
残暑もやっかいですよね。
朝晩は涼しくても昼間あちぃっていう……昼間に合わせて薄着だと夜さみぃ(・ω・)
こまっちゃうわー


そういえば、インタビューなんてもんをお願いされてしまいまして
インタビューなんて受けるような者では無いんだが、よろしければどうぞ。
奇跡の狭間
だらだらと何の為にもならない内容ですけども。


ヴァンガードのお話。
ペイルムーンをルキエとありすで軸分断しました(・ω・)
ルキエちゃんはバンプをメインに据えてサブグレ3にインベンター。
ソウルにトラピが1枚でもいればOK、量子で回して毎ターン26000で動ける(・ω・)
コスト用に序盤にダメ受けすぎるから★Tで大ピンチも多いけど
つおいつおい('▽')
相手に合わせてライン構築が容易なのもステキ。

ありすちゃんはサーラとセットで醒Tガン積み。ソウルの質が勝敗を大きく分かつけど
ガード強要が多いからハンドアド乏しいデッキにはすっごい強いよ!
サーラ用にグレ3を10枚。サーラ4ありす4インベンター2
フィールドがころころ変わって楽しい('▽')
サーラちゃんはSP!可愛い!美人!強い!チョーイイネ!!

やっぱり、どのTCGやってても思うんだが
フィールドがころころ変わる(自陣の)コントロール系が好みっぽい(・ω・)
ペイル最高だわぁ……w

他にもフィールド弄り系があれば教えてくれると作ります(多分)



ズバット マジレン タチバナ ゴー!


>拍手レス

>紫苑さん

霊夢は……自発的にやることは望み薄かも…(´・ω・`)

>素晴らしく天使だな君は(゜∀゜
ミクさんマジ天使('▽')

>緇鍵さん
紆余曲折あって、求めているものが分かったよ(・ω・)
ゴルパラは…うん。ね?

>いつも貴方様の絵を楽しみに待っています。
>時間があればまた仮面ライダーや朱鷺子の絵を描いてもらえると嬉しいです。
>仕事の方も頑張ってください。

ハッ 朱鷺子か!いつから描いてないんだ…?
ウィザードは思いの外格好良かった(・ω・)

>レミ霖スキーさん
絵は1日で腕が落ちるからね。単純に直線でも良いから毎日描いてれば維持は出来る。
維持するのは当然としても、上達しなきゃ維持も意味が薄くなる。
だからこそ、描くときは常に挑戦と研究。これが勝利へのカギだ!(・ω・)

>N@oさん
何も見ずに描くには、イメージ力を磨くと良いですよ。
被写体を頭の中で"鮮明"にイメージする。あとは記憶ですね。
イメージするために必要な「情報」を沢山用意しておく事。
浮かべたイメージに近い「描いた工程」をパターン化して記憶しておく事。
パターンをイメージに合わせて描けば良いと思います。
でなければ、デッサン人形やプラモとか超合金DX鋼鉄ジークとか用意して
被写体(仮)を活用等々…(・ω・)

>今更ですが、メガネレミィが可愛すぎて死にそうです。
>何あの破壊力。もっと下さい。メガネ鈴仙も見たいです。
>ミクさんもマジ天使。もっと下さい。

そういや鈴仙は描かないなぁ…ロングってメンドクサイのよねぇ(・ω・)

>よぉ~し講座は大体わかりませんでしたが頑張りたいと思います!(初心者です)
>あとpixivでいつもよく絵を見させていただいています。これからも楽しみにしています(∵)!

あらま…ソフト慣れすれば大丈夫……かな?(・ω・)
あとはデッサンを確り習えば「絵」の「構成方法」がよく分かると思います(・ω・)


コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
