うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

あいまに

kesso.jpg
robo.jpg


「ラクガキ(・ω・)」


合間更新(・ω・)
1枚確り仕上げる時間はなかった。故のラクガキ。
あと筆慣らしで描いてたヤツ。

実を言いますと、
欠損とか大好きでして。
なんかこう、沸々とわき上がるモノがありますね。
レースやフリルで傷口隠してたりすると、凄く可愛いですよね。
傷口prprしたくなっちゃいますねprpr。
ロボっていうかメカも大好きでしてね。
甲冑とか好きなのの延長線上ではあるんですけども。
無機物って素晴らしいですね。


まぁ、欠損なんかは苦手な人も多いですし
表に出しては来なかったんですけども、
我慢するのはもういいかなって思ったんで更新に使いました(・ω・)
これからは思い立ったら描いてこうかと思ってます。

メカは単純に時間掛るんで量産できないだけっすね。
あと、どこかしこメダロットっぽくなっちゃう(´・ω・`)



暑い寒い風強い(・ω・)


>拍手レス

>緇鍵さん

ほうほう、うpしたときは連絡ください(・ω・)

>いつまで拍手絵昔の下手な絵のままなんですか?
>いい加減変えたらどうですか?

いやはや、すみません(´・ω・`)
すっかり忘れてました。その内変えます。

>紫苑さん
うちのペイルは結構強いぜ?(・ω・)
時が経つのは早いもんです……


コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link