うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

スポンサーサイト


紅楼夢

koromu.jpg


森近霖之助合同誌『春夏冬中』(あきないちゅう)

2012年10月07日 東方紅楼夢(第8回)
4号館 フ-31b ながめ。にて配布予定です。
イベント価格 :1,300円
書店価格(予定) :1,575円(税込)

豪華参加者&分厚い400ページでチョーイイネ!


毎度参加させて貰ってる合同紙です(・ω・)
今回も漫画にて参加させて貰いました。
いつもは咲霖なんですけど、毎度の事じゃつまらないだろうということで
パチェ霖でお送りします。

今回は脚本なしだよ!!いつも鳩さんとか誰かに用意して貰うんだけど!
無しだよ!!NOTだよ!!
ソロですよ!?死ぬわ馬鹿!!
とまぁ、頼ってばかりも駄目なので「シナリオ出来ないポンコツ」からの脱却を目指し、
色々と励んでます。
ねー、やっぱり自分でやらないとねー?(・ω・)


神託買うぜぇー超買うぜぇ?


>拍手レス

>緇鍵さん

そういう私も障害者なもんで、親近感とか共有出来ちゃう部分も多くて
理解がある分、より一層楽しめると言いますか…ねぇ?(・ω・)

>とりあえずヴァンガ。
>アクアフォースは作るおつもりで?
>ちなみに私はとりあえず作っときました。 風が吹いている…いいキャラしてます。
>しかしまぁ、いやはや、欠損とは。
>とは言いましても、私もそう言う絵は嫌いじゃないです。
>なので、もう我慢しなくてもいいと思いますw
>最後に、ロボット系、大好きです。
>P.Sメダロットは2が一番やり込んだ記憶が・・・

アクアフォースは友人がもう作ってしまったので被り防止(・ω・)
銃士良いなぁと思ったら、そっちも取られてしまった……
なので神託待ち。予約済みだから取られる心配もない!相性は分からない!!!
我慢は身体に悪いものね(・ω・)

>拍手絵見れないのは自分だけかなー(・ω・)?
あれ、まだ手を付けてないので以前のまま映るはずですが…(・ω・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link
