うーん、この

基本的にPixiv更新(・ω・)

またベッドが狭くなるな。


サンプルイラストは 別館 にて(・ω・)


「ルーミア抱き枕(・ω・)」

きつねのおやど 様にて発売のグッズ

残念ながら冬コミ落選のため通販での販売が主となります。

【通販スケジュール】
今回の受付期間は11月末まで。
受付期間:11月10日~11月29日

価格:12,000円



「あれ?絵柄違くね??」って思ったアナタ!
はい!違いますね!!ごめんね!!!('▽')

丁度、描き方を変えてお仕事していた時期に依頼が重なってしまったため
いつもの淡いヤツではなく、ちょいとメリハリのある塗り方になってますね。
まぁでも、私的はどちらも気に入ってる手法なのでいいかなっと。
メカばっか書いてるとこうなっちゃうんだよ……

加えていつもの即墜ち系ではなく、肉食系と。
いつもと色々違う感じをお楽しみ下さい(・ω・)



神託はよう!!(・ω・)

>拍手レス

>緇鍵さん

裸足は寒いな(・ω・)
コミュニケーション方法はその気ならいくらでもありますよ。Skypeとか?

>パワードールかー。僕はメカのがメインかも
>というのも、ドールズが女の子ばっか=男不在でカプが妄想できねぇ!って発想になるもんでw
>前々から興味はあったんで、いい機会だしやってみようかなー
>説明読んだ限りでは、XC-10を使ってみたいなぁ

そんなことよりメカだ!!('▽')

>ドールちゃんマジかわいい!どストライクすぎる容姿だわー
>でも課金しなきゃあかんのね…。

プレイ、しなくちゃ、Wow~(・ω・)

>鳩さんのさと霖シリーズも無事完結しましたね。久々に拝さんのさと霖見たいなーとか思ったり
そうですね!良いお話でした(・ω・)b
暇が・・・あれば・・・・ね・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【またベッドが狭くなる】

サンプルイラストは 別館 にて(・ω・)「ルーミア抱き枕(・ω・)」きつねのおやど 様にて発売のグッズ残念

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link