遅すぎる告知(´・ω・`)

shamaru_korindo.jpg


パーティゲーム「しゃマル!」 で2枚ほど描かせて貰ったヤツの1枚(・ω・)

もう一枚はKENZENな咲夜さんです。

詳細はこちら
http://marisoba.web.fc2.com/

【土曜日東地区「ノ」 48a 「SIDEREAL」】様にて委託のようです。

参加絵師様46名という、なんかめっちゃ豪華(・ω・)


そんなこんなで、遅すぎるけどよろしくおねがいしまーす!



後で後でと思ってたら前日になっちったよ!!
ていうか、私は直接参加しないから完全に日にち忘れてたとか言えない!!!
なんかごめんなさーい!!

はい、そういうわけで告知でした。

また少し告知更新続くかものぅ



盆でバタバタしてます(・ω・)


>拍手レス

>かなり久しぶりに覗きにきたらなんか上手になってる・・・?

そんなことないです(・ω・)

>pixivでいつも拝 一樹さんの絵を閲覧しているものです。
>僕もミスティア等を描いて画力向上を目指しています。
>拝 一樹さんの絵はひかれるものがありとても上手なので参考にさせていただいています。
>これからも絵師活動頑張ってください。応援しています。

それはそれは光栄です(・ω・)
ガンバリマース・・・

>電撃ブログによると9/30日に香霖堂発売が正式に決まったようです
>値段的にCDも付いてくるかもしれませんね
>先ほど見つけたのですがアンサイクロペディアの森近霖之助の記事にて一樹さんの絵が使用されていました
>許可出したんですか?

また延期にならなければいいが・・・。
許可云々で覚えはないですけどー、別に良いんじゃないですかね?
許可・無許可でとくに何か言うつもりは無いです(・ω・)
悪用されなければ私は構いません。
HPの何処探しても転載云々の表記はありませんしね?w
好き勝手使って下さい(・ω・)

>好奇心猫を殺すとはよく言ったもので、「わー、web拍手設置してあるー」てな具合で
>ポチッと押したら女将さんと仮面の剣客がお出迎えでござる。マジ怖ぇ((;゜;д;゜;))

後ろからバッサリだぁ!!

>唐突かつ不躾ですが、一時の恥を忍んで質問します。
>ハンドルの読みは「はい かずき」さんで合ってますでしょうか?
>「拝」という苗字の方を今まで見かけたことがなくて、どう読んだものかと思っていたんです。

「おがみ かずき」 ですね(・ω・)
「はい」とか「いつき」とか、よく間違われます。

>拝 一樹さんの絵を見て眼鏡が好きになりました!!
コレで君も冥府魔道!!!(・ω・)b

>眼鏡っていいですね♪
ええ、素晴らしいです(・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Menu

拝 一樹

Author:拝 一樹

info


Comic


CG.講座


pixiv


別館









Latest article
Category
Counter
かうんたー
Search
Link